2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たすき

いまさらですがPerfumeバトン。 http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070425/1177502026 誰も興味ないじゃろうけど、自分の中を整理する意味で。 ■いつから好きですか? 2006年7月13日から。 エレワー発売とアルバム発売の間ですね。 ■好きになったきっか…

ぐみっちょとかちつくつ

Perfumeの魅力のひとつはダンスだと思うんです。(急に あのかっこよさは何かに通じるものがあるなーと考えてたら、 ブルーインパルスだ!と思い至りました。 ありふれたスピードを超えて〜 アナロジーなんであたりまえっちゃあたりまえですが もうど!いも…

やさしされべる

http://animeanime.jp/news/archives/2007/05/_517.html DJ momo-iがドイツのアニメフェスでイベント。 ぱふゅ〜むはー?ねぇ、ぱふゅ〜むはぁ? 秋葉原部はなんか黒歴史扱いされてますけど、ぼくは好きです。 どぅゆはばらぶ あきはばらぶ ですよ? くーる…

みすどーなっつ

■きょうのぱぶろん ・きゃしみすど じゃよね、じゃよねー やっぱフレンチクルーラーじゃよねー 基本はプレーンじゃ。 ゆかちゃんと気が合うなぁ はー 食べたくなってきた フレンチクルーラーって揚げるの遅いんかしらんけど 朝一で行くといっつもないんだよ…

あついぜ!

http://shinjukuloft.com/blog/loft/archives/200705/16-1750.php 即効保存した!! でも、ファイル名が文字化け?してる ハ・フィ。。。。 HTMLのソースの文字コード変えてみても、よくわからんし謎じゃわー ウフウュフフユウュ

えんさ

みなさん楽しそうで何よりです。。。。。。。。。 ちょー この無念さをわかってくれるのは地方民と鈴木さんぐらいだよ。。。。 地方民の方々にはおとといチッタ行ったじゃろって怒られそうですが。。。。

あぷさーじ

朝の4時起床。気持ちが高ぶって3時間しか寝られず。 13時から下北沢で観たいライブがあったので、まずはそっちへ。 お目当てさんのライブはちゃんと観れたんですが タイバンさんの時はラリホーレリハーでした。。。 この時点で川崎に行くのもだるかった…

かみさま

めちゃサボってましたー。 7月のワンマンのチケットですが 日ごろの行いが良いせいか、 見事に は ず し ま し た ! !( ̄―+ ̄) でも、その時、神が降臨し、ぼくを救済してくださいました。 なので、なんとか確保できそうです。 はずれた人多かったみたい…