ぎびぎびあー

近所のWAVE(本州の所々にあるCD屋さん)にフラゲしに行ったら、通常版しかなかったので、やべっ難民になってしまったかと思ったら、近所のGEOで限定盤買えました。 575初聴きしながら、炎天下の踏切が開くのを待っていたら、暑い風が吹いてきて、鉄道沿いに生…

くらげ夢戦士

のっちの骨ばった胸骨周辺をこりこりしたいいもけんぴです。こんばんわ。 うわ。前回の日記がLove the world発売時のだ。時間が経つのは早いですね……。 Dream Fighter、昨日買ってヘビロテしてました。武道館もYahoo!動画もスルーでしたので初聴きです。 楽…

くらげ

ああ・・・なんということだ・・・ この末法末世に如来様が顕現なされた・・・左手は薬師如来の与願印、もしくは九品印の下品にも見え、 右手は釈迦誕生像、もしくは長崎の平和祈念像の如く天を指す。綾香様はおひとりで我々愚鈍なる衆生を救済しようとなさ…

20080504 Perfume GAME TOUR「それただの変態じゃん」@Zepp Tokyo

おはようございます。この時間までぶっ倒れておりました。 最近ちょっと体調がよくなくて、それに伴うアンニュイで、寝る前は、チケットもったいないけど、ライブ行くのやめとこうかなーと思ってました。 でも、朝起きたら、ちょっと潮風に当たりに行く散歩…

ツンデレーター

最近、めっきり情報弱者のいもけんぴです。 テレビ番組も全然ついていけてませんが、今日はPerfumeがジャックしているという、渋谷に行ってきました。 まず、タワレコ。店内に入ったら、もっさん始めスタッフさんたちが! カメラを回してたんで、PTAの配信で…

特製メモ帳当たりました(∞_∞)v

家から出掛けに郵便受け見たら、でっかい封筒が思いっきり飛び出してて、このまんまだと持ってかれちゃうかもしれないなぁと思ったので、アキバまでかばんに入れて持って行ってました。 サイン入りじゃなかったのが残念ですが、サインなしは惜しみなく使える…

BcL/マカロニ・リリースイベント@石丸SOFT2

今日は関東はものすごい強風だったので、電車の遅延も考えて余裕をもって出発しようと思ってたんですが、石丸は整理番号が抽選なのであんまり早く着いても寒いなぁと思い、適当な頃合を見計らって出発をしました。 最寄り駅に着いたら、人だかりができていて…

かお

B・c・L顔に見えるじゃろ?>オーガナイザー

TSUTAYAイベント@ESP学園 club 1ne2wo

2/16 TSUTAYAイベント@ESP学園 club 1ne2wo 参加してきました。id:aerodynamikさんと番号が近かったので、一つ前の番号の方と3人で喋りながら、寒い中、開場を待ちました。 校内へのドアの近くに立ってたんですが、開演直前にどこかで見たことのある方が。…

明け方、反省をしながら、過去ログを読んでいたら、このキモイ日記を削除したい衝動に駆られまして、一応csv形式でバックアップを取っていたんですが、はてなはcsvをエクスポートできるのにインポートできないという仕様のようで、xmlにコンバートして復旧し…

Perfume〜ソックス フィックス マックス〜@SHIBUYA-AX

関東は雨。 やっぱりPerfumeのイベントがある日は何かがある。 伝説のお台場台風ライブの時には参加していませんので、雨男はぼくではございません。 渋谷から歩いたんですが、途中のタワレコのエントランスでbitterがガンガン流されてたことに感動しました…

蔦谷微妙位置

週末遊びでバタバタしていて、郵便受け見るの忘れてたんですが、今日覗いてみたら……。 当たってターーーーーーー!!!!!v(`∀´v) TSUTAYAのイベント。 一枚しか応募してなかったんですけどねー。 STRAT 15:00かー。 19時から見たいライブがあるけど、ちょ…

PerfumeNight@Ebisu Hiroki-mode

昨夜行われた、PerfumeNightですが、盛況でオーガナイザーが大赤字!ということはなかったようです。ちょっと残念です。 なんだよ!ひとり寂しくしてたのに、いもけんぴ話しかけてこなかったよ!という方がおられましたら、すいません。 ぼくは存外、人見知…

本日、Perfume Night開催です!!

パーレー!パーレー!カモナベイベー!(∞_∞)v ”PerfumeNight” Official blog http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/ Perfume好きの、Perfume好きによる、Perfume好きのためのイベント、Perfume Nightが本日9日、23:00より恵比寿Hiroki-modeにて開催されます。…

BEE-HIVE+西脇メソッド with バブルマップ

・中期的予定 ・当面のToDo ・自分を鼓舞するようなアフォリズム ・はげつるぴんくすぅん

2.13PTAイベント

はずれたお……(';ω;`)

ひとから

ひとりカラオケ行ってきたんですが、 Wonder2のガイドメロディー変じゃありません? ぼくがおかしいのかな。

Pな休日

ベイビィ鯨が発売されましたね。 ぼくは昨日になってやっと渋谷・新宿に引き取りに行ってきました。 渋谷のタワレコは2階に上がったところの奥田民生コーナーに広島音楽本が数冊ありました。Perfumeが結構載っているので、まだ手に入れていない人は立ち読み…

Perfume まさかのカウントダウン!? 〜リ○ッドルーム あの夜をも

朝から忙しくて、行きの電車ではいつの間にか眠っていて、危うく乗り過ごすところでした。それでもチンハイについたのは予定通り21時40分。google mapで前日に確認しておいたので、特に迷うこともなくzeppへ行くことができました。他にもたくさんファンっぽ…

かし2

大人買いしてきました!よっしゃぁー! うまい棒ってこんなちっこかったっけ・・・・・・。 ぼくが大きくなったってことじゃろうか(´▽`) しかも11円じゃけぇね!まちおかだったらもう少し安いのかもしれんけど。 一気に食べてみました。 サラダが好きかな…

ここをこうこうこう

外れた方もたくさん居られるようなので、ちょっと心苦しいものがありますが、私いもけんぴ、昨日の一般発売でチケットご用意できました(∞_∞)v 発売10分ぐらい前からつながりづらくて、こりゃ無理だなと思いつつ、時報が10時を報せると同時にクリックしたら運…

NACK5 Hits the town@大宮アルシェ

13時ごろ着けばいいかなぁと思っていたんですが、8時前から並んでいるという、某氏の日記を読んで、あわてて支度して、電車に駆け込んで、アルシェへ。 12時ごろ、現地到着。 スタジオ前には既に20人ほど。ぼくのためいきはつきたりないほど。 この時点で100…

20071108 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜

開場15分ほど前に到着。 既にヲタの方々は到着済み。 昼の3時ぐらいから着いていた方もいたようで……。 早い時間には2階のモニタにリハーサルの模様が流れていたようですね。 今まではライブ用に着替えたりすることはなかったんですけど、今回は熱くなりそ…

Shinjuku Photoshop

山派ですか里派ですか? 子供の頃はなぜかきのこばかり食べさせられてましたが、ぼくは里の方が好みです! それにしてもMusicMagazineでは細野御大の特集の前にPerfume! TV Bros.でも語りんピックの前にハリー細野。 微妙に接近するこの2者が邂逅するのも…

落書き

あ〜ちゃんのサイン考えてたら、かしゆかになった。 似顔絵は、かなり前に某掲示板にうpされてたビックリマン風のやつが秀逸だったなぁ。

天使のサイン

今日は自慢だよーv(`∀´v) 昨日、宅配便で筒状のものが届きました。 Perfume関連でプレゼントがあると、とりあえず応募しているので、自分でも何に応募しているか全く把握しておらず、今回も何のプレゼントかわからなかったんですが、開けてびっくり。RED HO…

20071018 HOT WAVE presents SPECIAL LIVE 2007@浦和パルコ

17時ちょっと前に到着。 もっさん普通にロビーのソファに座ってる。15時ぐらいに着いていた方の話だと、のちとかしは事務所の車で既に入ってるとか。 もっさんを見ると、あー、来たんだなぁ。いるんだなぁ。と思う。 まるで恋だね。アッー。 抽選で当たったとい…

マジカル071010

9/12の放送が第77回って書いたんですけど、76だったかもしんない(´▽`) スタッフフィルター、ザル? まぁ、発売日の7日後の放送が77回だったってことでひとつ。

ポリリズムインストアイベント@石丸SOFT2

1630 現地到着。もう結構、Perfumeファンが集まってる。 1655 整理番号抽選開始 300番台半ばの糞番。しかし、この番号がのちのはげつるピッカーである。 1730 整理番号1〜150入場。座席は100ほど。 1800 観客収容終了。多めに見積もって450ぐらい?座席後ろ5…

追い風

マジカル読まれました。浦和当たりました。(∞_∞)v