ぎびぎびあー

近所のWAVE(本州の所々にあるCD屋さん)にフラゲしに行ったら、通常版しかなかったので、やべっ難民になってしまったかと思ったら、近所のGEOで限定盤買えました。
575初聴きしながら、炎天下の踏切が開くのを待っていたら、暑い風が吹いてきて、鉄道沿いに生えている薄?の穂が揺れてなんだか涙が出そうになりました。
鳥肌が立って身体が寒いみたいなのに黒い服の背中に照りつける直射日光が暖かい奇妙な感じでした。
あと、ラップが入ってたのでびっくりしました。意外とこれ良くない?よくなくなくなくなくなくない?
ちょっとライブで見てみたいと思いました。生ラップするんですかね?ダンスはヒプホプぽい感じになるんですかね?文化祭で3人がまぁなと結成したというAJ Kidsだっけ?みたいになるんですかね。

PVもすぐにエンコードして個人的利用してるんですけど、楽しいですね。
書き割りの二流魔術師こと関さんさすがです。ワンルームディスコのあ〜ちゃんソロパートでも思ったんですけど、書き割りのレイヤー構造を駆使した使い方やライティングがLBPっぽい感じがしました。(※SCE傘下のゲームスタジオMedia Molecule開発のPS3のゲーム)指人形で横スクロールアクションみたいな動きするところもあるしね!
というわけで、Perfumeの3人には11月発売予定のLBP2日本版の宣伝をやってもらいたいなぁ。ぽわわ…。
LBP1のCMは古谷徹さんなどの大御所声優さんたちが悪ふざけする感じのCMで、それはそれでよかったんですけど、LBPのハンドクラフトっぽくてかわいい感じとかクラブっぽいBGMのセンスとか、Perfumeに通じるものがあるような気がするんです。
SCEの中の人はオファーすべきです。
PS3が取り込みたい層に数字持ってまっせ。
のっち、初期PS3持ってるぐらいのGKですし。
Moraにも貢献してまっせ。
スタフィーつながりで新カービィに取られてからじゃぁ遅いんでっせ。

いや、単純にLBP2でわーきゃー言ってる3人が見てみたいだけなんですけどね。