たすき

いまさらですがPerfumeバトン。
http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070425/1177502026
誰も興味ないじゃろうけど、自分の中を整理する意味で。


■いつから好きですか?
2006年7月13日から。
エレワー発売とアルバム発売の間ですね。


■好きになったきっかけ
運命の7・13いつものようにはてなアンテナでネットを巡回していると、
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki12.html
そのスジでは有名なこちらのサイトで紹介されていたので、URLをクリック。
TJCのサイトを見る。
ふーん。どんな音楽なんだろ。
Youtubeで検索。シティのPVを見る。
うおおおおおお。なんじゃこりゃああ。素晴らしすぎる。
mixiPerfume関連コミュを見る。
Beeカメを見まくる。(神に感謝
だいたいこんな流れです。


■初めてPerfume見た/聴いたときの印象
ぼくもスカートはいて、くいっくいっと踊りたいと思いました。
任天堂っぽい。どうぶつの森っぽいと思いました。
(なんでだろう


■誰が一番好きですか?
ねこさんかうしこさん


■一番好きな曲は?
mixiのアンケートではエレワーに入れました。
ひとつ選べって言われたらやっぱエレワーかなぁ。
でも、全部好きです。


■思い出に残ってるイベント・ライブは?
初めて観た9月のLOFT。
パフェスタ初披露のとき。
前から3列目ぐらいで見てて、めっちゃ楽しかった。

あと、パー検。


■妹にするなら?
のっつ(ゲームの相手してくれそうだから


■お母さんにするなら?
かしす(あんまりおこらなそうだから


■恋人にするなら?
のっつ(手がかからなそうだから


■結婚するなら?
あやてぃす(家事も子育ても上手そうだから


あ〜ちゃんの発言の中で一番好きなもの(思いの他等)
デオデオよりヤマダ電機のほうが好きよ。(中略)ヤマダ電機行ってください。」
広島FMにて。
ちなみにデオデオは広島が本拠地です。


■好きな踊り
これも、全部すきなんですけど、コンドラとかー、ビタドロのたいくつを脱ぐところ。
あと彼募のパペットマペッとみたいなところ。


■握手したことありますか?何かエピソードありましたらどうぞ
あります。
1月のライブリングかなんかで、
のっつにタモさんの真似で「髪切った?」って聞いたら、
「昨日切ったんですよ!初めてきづいてもらえた!」って言ってました。


■ブログがきっかけで買ったもの(マンゴーアイス等)
あー、もういろいろ。


■一番好きな衣装は?
シティかなぁ。リニアもいいなぁ。アルバムの頃の白い営業衣装も好きです。


Perfumeを取り巻く人々で好きな人がいれば(中田ヤスタカ、木の子、もっさんなどなど)
ファンの人達!




○マジカルっぽく異性がこれにはまっていてたら引いてしまう趣味ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/trust_hobby_inexcusable/
すいません。ギャンブルと占い以外全部興味あるんですけど。。。。。