ぐみっちょとかちつくつ

Perfumeの魅力のひとつはダンスだと思うんです。(急に
あのかっこよさは何かに通じるものがあるなーと考えてたら、
ブルーインパルスだ!と思い至りました。
ありふれたスピードを超えて〜

アナロジーなんであたりまえっちゃあたりまえですが


もうど!いもけんぴーでございますー!
いやー、すっかり更新さぼってました。
ネタがやって来る予定だったんで、それが来たら日記書こうと思ってたのに来ないんですよ。
どーなっちゃったんだろー。そのネタは来たら書きます!来なくても書くかも!
(そんなたいしたことではございません)


で、特にネタもないんです。
とりあえず、ぐみっちょは買って食べました。

はりぼとかいうやつじゃったなとか適当に買ってきたらなんか違うやつだった。
すごい毒々しい色してるんですけど。。。。。。
グレフルのやつのほうがうまいんかな。。。。。


ダンスの話に戻ります。
最近、ニコニコ動画アイドルマスターの曲に使われてたりするみたいで
それはおもしろい現象だと思うんですけど
アイマスのダンスってなんかパラパラみたいに腕だけうごかしてる感じで
見ててあんましおもしろくない。
井上麻里奈ダンスのほうが不思議な味わいがあって癖になる。

アイマスラッキィ池田を起用するとかなんとかならんのですか。