かみさま

めちゃサボってましたー。


7月のワンマンのチケットですが
日ごろの行いが良いせいか、



見事に
は ず し ま し た ! !( ̄―+ ̄)


でも、その時、神が降臨し、ぼくを救済してくださいました。
なので、なんとか確保できそうです。


はずれた人多かったみたいですが、
まーまーまー
そのうちオクとかmixiとかで、やり取りされますって。
良番は難しいと思いますが。。。。。。。


■きょうのぱぶろん
というか最近のを大雑把に。


きゃしとペコあゃ姫、かわいすぎじゃろー。
そして、でかいプロジェクトとは・・・・・・・・・


ま まさか
最近はてなダイアラーになったという
id:dj-tkことDJ TK(a.k.a 小室哲哉)とPerfumeのコラボレートとか!

ない?
ないか。


のつぃの尊敬するタレントは、いとしくてせつなくて心強いアンフェアなしのらーこと篠原涼子ですよ。
なくもなくね?


中田氏らしく白ではなく黒PSPなのがゲーマーだな!って感じですぅ。


ちなみにぼくはTM NetworkのCarolは中学生ぐらいの時、ヘビロテでした!
TMNのTime to Count downも好きでした。
TRFぐらいからあんまりわからん。。。。。。。

後ろが爆発やらすごいことになってるのに直立不動の木根さんがおもろい
ロボットとパソコンのモニタに時代を感じます。



Youtube見てたら、このPVに篠原涼子がでとった!
ダブルミリオンに先駆けること3年。