そこにきみはもういない


昨日はちょっと用事があって自由が丘に行ってきましたー


自由が丘といえばー?


そうです!スイーツフォレストけーきっき!
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=3992&catid=138


男一人の聖地巡礼です
五体投地しながら向かいました


で、この写真。
ということは、ぼくはかっしーの席に座ったわけです。
あー、やっちゃった。やっちゃったよ。いたいよ。いたすぎるよ。


でも嫉妬に狂ってバッシングとかやめてください<Tシャツの人とかぽわわわわの人とか。
ここは吹き抜けなんで、雨が降ったら椅子はしまうはず。
たぶん数十の椅子がシャッフルされてますので!


キモイのは承知の上です。
このブログもキモイキモイ、略してモイモイですからね


■きょうのぱぶろん
・かし江ノ島


江ノ島って島なんですか、よくわかりません
あと前回の日記のコメントでこちさんが興味深い情報を寄せてくれております。