めだぱに

ああ あああ あ あ あああ
メロDAMのプレゼント応募するの忘れてたー


サイン入りポスター欲しかったのにー


前回の私物プレゼント、当たった方のブログ拝見しましたが、女性優先だったのかな。。。。。。
まぁ、アクセサリーとかもらっても困るんだけれども。。。
かえる時計とかもらっても困るんだけれども。。。。。


ところで今日インターネットを見ていたらこんなニュースが。


タレント納見「パニクルー」堀内と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070426-189830.html


私の記憶が確かならバー
PaniCrewの堀内さんって「おいしいレシピ(通称:飛んでるだけレシピ)」の振り付けを担当した方ではなかったでしたっけ?
レシピの振りもすばらしいんですよねー


ご結婚おめでとうございます!!