やややあっぽいっ♪

来週、ちゃーぽんのイベントあるんですね。。。。
9nineとかぜんぜん知らないんですけど、ちゃーぽん見てみたいかも。


やばいやばい。
なんか踏み込んではいけない領域な気がする。。。。。。
でも、ぱふゅ〜むも一年ちょっと前ぐらいまではこんな感じだったんだろうな。
亀戸とか広島時代とか見たかった。。。。。
まぁ、当時知ってても興味持たなかったかもしれないし、今だからこそ、そう思うんかもしれんけど。


要望書はいつもライブの感想も書いて送ってるんで、月一回ぐらいで出してるんですけど、今月はネタがぜんぜん浮かばないなー。



■きょうのぱぶろん
・きゃし膝枕
・きゃし四葉


ハムスターがひざの上で寝るぐらいおとなしくしてるのはなかなかすごいんじゃないんですかね
ぼくが飼ってたハムはすぐ部屋の隅っこに逃げてってました。


■きょうのほいすん
・あゃ姫アロマ


姫はロデオボーイはゲットできたんじゃろか。
このPOPの感じはロフト?
まぁ、このウォーマーも誰かあげるじゃろう(笑)