こううんなあな@さんどう

17時半すぎに現地到着。
なんかぼくが着くちょっと前に3人+もっさんが入っていったとか。
で、開場の18時近くなっても何のアナウンスもなく、路上でだべってたんですが、
いきなりドアが開いて、入場。


番号関係なかった。v(`∀´v)
整理番号ってレ・ベルジャネーゾ
もともとぼくは50番ぐらいだったんですけど、会場が横に広いのもあって2列目ぐらいでした。
id:kan1arinoさんの真後ろだったんで開演までだべったり、古参の人たちのおしゃべりに聞き耳を立てたりしてました。
開演ちょっと前に3人のポジション前に水のボトルが置かれたんで、前の人たちはすり替えようとしたり遊んでましたが(^◇^;)
でも、あのボトル飲んでなかったですよね。。。。
で、開演。エレワー。衣装は、去年の9月のLOFTと同じ。ちょっとローリングストーンズな感じのやつです(謎)
もー、登場から歓声がすごい。3人も「いったいどうしたんですか!」ってびっくりするぐらい。
のつぃは感動したのかなんか目がうるうるしてた。


そして近い!
柵もないし、段差も30cmぐらいなんで、簡単に乱入できてしまいそうです。
振り真似すると手が届いちゃいそうです。
セトリやトークの詳細はほかのブログみてくだしあ。あんま覚えてません。
シティをやるためにのつぃがしゃがんでフォーメーション。
会場からは「おーーーー!」の歓声。
あー姫「おーーー!って何の曲かわかっとるんかいね」
で、最前の古参さん、低空コンドラのポーズ。わらた^ー^ のつぃも苦笑してた(笑)
途中でのつぃのクチビルのアクセサリが壊れたらしくて、トーク中にはずして床に置いてました。


とにかく今日の盛り上がりは異常だったんですが、一番盛り上がったのはジェニーでしょうか。
あ〜ちゃんコールがすごかったー。あゃ姫も泣きそうになってたよー。
ぼくもコールは恥ずかしくてできんかったんですが、今日は自然にできました。
もー、熱気もすごくて、前のほうは空気がもあーっとしてたんですが、なんかいい匂いがするんです。
あれは3人のパフュームだったんでしょうか!
それとも前にいたかんいちさんの匂いだったんでしょうか。
前者であってほしい。


そして締めはチョコディス。
三女神はやはり美しすぐる。
個人的には9月のLOFTに並ぶ素晴らしいライブでしたー。


で、Perfume目当ての人は後ろに下がって、ぼくも赤ワインのグラスを傾けながら、後方で面影を聴いていたんですが、これが思いのほか良い。
めっちゃノリノリでぴょんぴょんはねまくってました。Perfumeの曲よりノリまくってしまってすいません。
テクノポップってちょっと乗りにくいんですよね。。。。。


ちなみにぼくは当然のことながら三女神のコミュは入ってますよ。


ライブ後は、最近恒例になりつつある反省会@いつもの場所
楽しかったですね。
主にきゃし推しの二人の妄想バトルが。


■きょうのぱぶろん
・あゃ姫ライブ前
・あゃ姫ライブ後


あー、Cayはぼくの携帯圏外だったんでチェックできんかったんですけど、この靴ライブでも履いてました?
いや、いつもの靴だったな。。。。
なんか入りのときに、くれたファンの人に見せてたとかなんとか。


あゃ姫かわいいよあゃ姫。
興奮冷めやらぬって感じですねー。ぼくもです!!
うーん。今日のライブはこられなかった人には申し訳ないけれども、ほんと良かった。
ファンク系も好きな人は面影さんも楽しめてかなり良かったんじゃないでしょうか!