かし2

大人買いしてきました!よっしゃぁー!
うまい棒ってこんなちっこかったっけ・・・・・・。
ぼくが大きくなったってことじゃろうか(´▽`)


しかも11円じゃけぇね!まちおかだったらもう少し安いのかもしれんけど。


一気に食べてみました。
サラダが好きかな。
サラミは味うすいと思うんだけどなー。
一番最後に食べたから、舌が麻痺してたのかもしれん。
スモーキーな風味がジャンキーです。
コーンポタージュは売っとらんかった。


http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/umaibou/


どんだけμ高いねん!(遅)>生地が薄くなる


Perfume


カウントダウンライブはなんとかチケ確保できましたー。
2階席から高見の見物します(´▽`)
ていうか、転売屋乙v(`∀´v)
早くブーム終わればいいのに。
来年、紅白出るぐらいの実績作って収束して、いつの間にか話題にもならなくなって、消えた芸能人とか言われて、忘れ去られた頃にヨーロッパで4回目のデビューとかすればいいのに。
そしてなぜか大ブレイクして、欧州宇宙機関に目をつけられ、火星上でのライブがオーロラ・プログラム第一弾企画に採用されたら絶対参加するのに。一年間は一緒にいられます。密室で。あやてぃすのパジャマ見放題。そんな2016年夏。