ここをこうこうこう

外れた方もたくさん居られるようなので、ちょっと心苦しいものがありますが、私いもけんぴ、昨日の一般発売でチケットご用意できました(∞_∞)v


発売10分ぐらい前からつながりづらくて、こりゃ無理だなと思いつつ、時報が10時を報せると同時にクリックしたら運良く購入できました。
e+でチケット取れたの久々じゃわ(´▽`)


あと、昨日はAAAがありましたね。
ヘッドライナーで一曲だけだったという噂なんですが、本当なのかわかりません。


そして、22時の重大発表。
そうきたか!
ホットスタッフgj。
今年の初め頃は、フェスとかカウントダウンライブとか冗談で言ってたのに、どんどん実現してしまって、恐ろしいぐらいですね(´▽`)
なんとか都合つけて、行きたいと思います。
2700人とか壮観だなぁ(´▽`)


やっぱり年をまたぐ瞬間はジャンプを強要されるんでしょうか。




表記が違う。


もののーけーたちーだけーーー!