20071108 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜

開場15分ほど前に到着。
既にヲタの方々は到着済み。
昼の3時ぐらいから着いていた方もいたようで……。
早い時間には2階のモニタにリハーサルの模様が流れていたようですね。


今まではライブ用に着替えたりすることはなかったんですけど、今回は熱くなりそうだったので、Tシャツ&チョコレイトタオル(みんなひこぼしタオルかポリタオルだった・・・)スタイルに着替えて、ロッカーに収納し、開演を待ってました。
時計見なかったんですが、結構押してましたよね。
途中、ちゃあぽんやご家族が横を通って行ったので、手を振ったら、ちゃあぽんが振り返してくれました(´▽`)


入場してみたら、ほとんど最後方でした(´▽`)
800番台だから仕方がないですね。見れるだけでも幸せ者です。
開演前のBGMは、マイコン兄弟の「インターネットがつながらない」など。
この曲、1年ぐらい前に、こんな曲があるよと某スーパーハカー氏に聴かせたら、
マイコンに対する愛が全くない」と憤慨していた曲です。
ジャングルスマイルの曲がいくつか好きだったので、それ経由で知っていたんですが、誰が選曲したのか気になるところです。


で、開演なんですが、最初の三曲ぐらいはほとんど見えませんでした(';ω;`)
ぼくの前に、ラーメンズみたいな髪型の方がいまして・・・。
しかも、後方はほとんどの方が地蔵。ポジションを変えることもなかなかままならず。
ポリリズム、FullVer.でやってほしいと要望書に書いて送ったこともあったんですが、Shortでしたね。ちょっと残念ー。いつかやってほしいなー。ブラザートムさんもやるべき!って言ってたんで、やるかなぁと思ってたんですけどね。


そして、いきなりレシピktkr!!
へい!へい!へい!へい!とかあーちゃーん!とかコールしてたんですが、後ろだとかなり寂しかったです。
続いて、コンドラ!
前の方、揺れてる!混ざりたい!しかも、あやてぃすmix!
もうね、よほどここで下にダイブしてやろうかと思いましたが、自重しました。


このあたりで、横が空いたので、なんとかラーメンズな方のスリップストリームから離脱。
イミテーションからの流れは、難民のためにbitter再現するのかと思いました。


このペースで書いても、誰も読まんじゃろ。ということで、はしょりますよー。
Seventh Heavenをライブで聴けてよかった。
そして、Wonder2が感動的だった。泣きそうになった。


やっぱり、Perfumeは前の方でみるべきですね。
あと、横にいた女性が、トークをメモっていたので、ブログでもやられてるんですかと聞こうかと思ったけど、自重した。


ライブ終了後は反省会。
今回は幹事さんやスタッフ役さんがかなり前から準備されていて、大掛かり。
ぼくはただ参加するだけでしたが。
初めてお話できた方もいて、いろいろと楽しかったです。
じゃんけん大会で、モノクロのチラシももらえたしね!
SeinengappiとかKetsuekigataとか書いてあるのが斬新です。
提供者の某さん、どうもありがとうございました(´▽`)