Shinjuku Photoshop


山派ですか里派ですか?


子供の頃はなぜかきのこばかり食べさせられてましたが、ぼくは里の方が好みです!


それにしてもMusicMagazineでは細野御大の特集の前にPerfume
TV Bros.でも語りんピックの前にハリー細野。
微妙に接近するこの2者が邂逅するのもそう遠くないと見たね。
ハリー細野とアヤティス西脇のスピリチュアルトーク!
おじいちゃんみたいな細野さんとの絡みを妄想すると楽しくてニヤニヤしてしまいます。


フレッシュネスバーガーは日本の会社です。
http://www.freshnessburger.co.jp/profile.html
最初は広告制作会社だったんだねー。へーへー(´▽`)
系列店舗のごはん処 おはちって見たことないな。


一時期、風邪をひいたときはフレッシュネスの絞りたてフルーツジュースを飲むことに決めてました。
不思議と治っちゃうんですよねー。
横須賀の京急モアーズの1階のところ、なつかしいなぁ(´▽`)