TOKYO PRETTY COLLECTION Vol.4.2 @八重洲

結果から言うと、すんなり入れました。
一応、シークレットってことだったんで、入るときに誰目当てですか?と聞かれて「mimika」ですと答えてしまいましたが……。
正直、mimikaとか知りませんでした。
ぼくの隣に座った50歳ぐらいのおじさんがいて、関係者なのかなーと思っていたら、mimikaの「ターボ」?が始まった瞬間、タオルを振り回し、パンパパンヒューとかやってました。
mimikaオタかよ!どんだけ!っと思いました(´▽`)
まぁ、年齢は関係ないですね。mimikaは客を煽るのがうまいというか、ライブ上手というか、客席の空気を一気にヒートさせる能力があって、おもしろかったです。


んで、われらがPerfume
M1-エレクトロワールド
M2-チョコレイトディスコ
M3-ファンデーション(Long Ver.)
M4-ポリリズム


こっちのトークは何話してたかなぁ。
なんかアウェイ感を感じるとか言ってましたね。
結構Perfumeオタいたと思うんですけど。
ていうか、最前ど真ん中が…(´▽`)


あとは、池袋1000人入れて中止にして伝説にしたいって言ってましたね。


店外でだらだら駄弁ってたら、(って半分出待ちする気満々だったんですが)マネージャーアシスタントの方がタクシーの助手席に乗ってやってきて、3人も普通に歩いて出てきて、後部座席に座って去っていきました。ファンに手を振りながら。
のっちが出待ちファンに手を振るのは珍しいそうです(´▽`)


マ 運
かのあ


のっちって真ん中好きじゃよね。



この後、多くの方は飲み会に行かれたんですが、ぼくは最近ちょっと散財が過ぎるのと、久々にアキバに行ってみたくて一人で帰ってきましたー。