アキハバラ

ぼくはA-BOYに見られがちなんですが、アキハバラに行くのは11ヶ月ぶり!
その前は3年ぐらい行ってなかったりしたんで、変貌っぷりに驚かされます。
ソフマップ新しくできたしー、ヨドバシで楽器でも見よーと思って行ったんですが、そういえばアキハバラにはあれがあるじゃん!ということで行ってきました。

おむす人。
イクラ親子おにぎりと、オクラおかかおにぎりと、80円のおこげ。
おいしかったです(´▽`)
店員さんに、ポリリズムのCDを渡して「来週のオリコンでTOP10かTOP20に入る子達なんですけど、ラジオでここがおいしいって言ってたので来ました!」とか言ってCDを差し上げようかとも思ったんですけど、Perfumeになんか迷惑とかかかるかなぁと思って自重しました(´▽`)