BUZZ@代々木ケヤキストリート


新宿から山手線で原宿へ。そこから歩いて予定の場所へ。
新宿タワレコ行ってすぐ帰ってくるつもりだったので、お日様の下を歩くこともなかろうと長袖を着ていったんですが、誤算でした……。
めっちゃ暑かったv(`∀´v)
BUZZは機材を載せた車が渋滞に巻き込まれたとかで30分推しぐらい?で開始。
BUZZは初めて見ました。
去年のクリスマスのワンマン?でチケットを忘れて家に取りに戻るというオタ芸「八兵衛」をしてしまったので、Candyの途中からしか見てないんですよねー。
BUZZかっこよかったー。生TOMY、ほんとかわいいのな。
もっといい音で聴きたいと思いました。
一曲目が好きでした。俺にPV撮らせろ!と思った。
いや、そんな技術はありませんが。
人にそう思わせるぐらいのいぢり甲斐のある良質な素材ですね。
今後が楽しみです。
Perfumeの後につづけ!


ここらで代々木ストリートにある噂が届く。
昨日の渋谷HMVにて抽選で10組招待されていた「公開収録」、当たった方のチケットによると3月のパー検も行われた八重洲HIT STUDIO 60'sでのTOKYO PRETTY COLLECTION Vol.4.2という第一興商主催のイベントらしい。
チケが捌け切れてないので、行ったら入れるかも?との噂。
というわけで、観れるかどうかもわからずにBUZZのAセットが終わったところで移動。