新宿タワレコ

先日、予約をしに行ったので、場所はすんなりわかりました。
到着したのは開演1時間ほど前。
すぐにレジカウンターに行って、予約分の引き換えと、某氏へのお礼のCDギフト券を購入して、既に見知った方々が集まっていたので合流。
階段に整理券順に並ばされたんですが、空調があんまり効かないんで熱い熱い。
20番台だったので2列目右寄り取れました。となりは重鎮鈴木さん。
鈴木さんはめっちゃノリノリな人なので、横にいるとぼくも照れが消えてノれるんで楽しかったです。
それでもぎゅーぎゅーでほとんど動けませんでしたが(´▽`)


セットリストは
M1-エレクトロワールド
M2-Twinkle Snow Powdery Snow
M3-チョコレイト・ディスコ
M4-ポリリズム
でした。
パフェスタがスノスノに変わっただけですね。
メジャー以降のわりとハードめな楽曲を意識してチョイスしているようですが、最近ファンになった人でも昔の曲が好きだという人も多いと思うんで、もっと振幅が大きくてもいいと思うんですけどねー。


あと、昨日も思ったんですが、ポリリズムの途中、3人がジャンプするところ。
どう見ても
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
です。


・覚えてるトーク
あ「新宿タワレコは今のPerfumeの流れがはじまった思い出の場所」
か「それただあ〜ちゃんが黒ぶちメガネに目覚めた場所ってだけでしょ」

「今日は女性の方多いですねー。女性の方ー」
はーい(挙手
の「なんか筋張った腕が多かったですけれども」


握手会は超高速。
3秒も話してられないんで、「お疲れ様でした」ぐらいしか言えませんでした。


バッジはP!