3と4


テンソン高杉わろうた。エガちゃん並みの運動量。
イントロ、ちょっとハルヒダンス入ってます。
緑の人がしょこたん似で、萌えーっ!
めがねの人もいい味出してます。
スーパージェットシューズでぜぇぜぇ言っとるPerfumeはこれを見習いんさい(笑)


うそです。見習わなくていいです。


あと先週のマジカルで気になったこと。
あ〜ちゃんPerfumeは「行き詰まっている」と。
うーん、確かに中田氏の最近のかっこいい路線の曲はいいと思うんですけど、アルバム2枚3枚となってくると食傷気味になってくるかもしれないなぁ。あ〜ちゃんPerfumeの将来像をどのように考えとるんじゃろ。


■最近のぱぶろん
あ〜ちゃんQ
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/5216
・のち魚な毎日
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/5198
・かしさまそに
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/5191


3人が推しまくるので、FLOWのAnswerを聴いてみましたが、かっこいい曲ですね。
もっさんに書け言われたんじゃろうか(笑)
鮭はぼくも好きですが、やっぱり焼きか刺身じゃろう。寿司ネタでも鮭が一番好きなんですけど、通な人には馬鹿にされますね。いいじゃん、鮭おいしいじゃん。