日本のピザは小さい

ポリリズムジャケ写きましたねー。
アンドロイドが首はずして持ってるみたい。狙ったのかなぁ?
レタッチも過剰で人間ぽい肌の質感を消してる感じだし。またしても、のっち別人だし。
坂本龍一の左うでの夢のジャケ写を思い出したけど、id:aerodynamikさんの書いてる通り、デビッド・ボウイの方が近いね!


■マジカル
・のっちいきなりひとりでつっこんでいく。なにがあったのか。
・オープニングトークのテンションが今までで最も低いように思われる。のっちのスタートダッシュはなんだったのか。
・相変わらず、読みまくりののっち。ふたりももうツッコまない。
・こんばん実はアイスの実とかけたんですが、わかってもらえなかったようです。のっち、こんばんわ。
・のっち、珍しく流暢だなぁと思っていたら、最後の告知のあたりからgdgd
・アニメキャラとか難しいです。のっち、ルフィでいいじゃん。なりたいんでしょ。船長に。


■最近のぱぶろん
>のっちのぉうちに3人でぉ泊まりしてきたよ(o>▽<)ь!!
のっちは住んでるんだから、ぉ泊まりしてきたのは2人ではないだろうか。
もしかして……。


■なんとかかんとかいうひとらについて。
もっさんは競合商品をぶつけてきたデルガド寺門をぶっとばしてしまえ。(関係者、発奮してくださいという意味です)
一緒にシーンを盛り上げていきましょうよ!などと、あのホスティにうまく丸め込まれている可能性もあるが。



……と、書いていますが、美とは各人の置かれたコンテクスト次第ですので、どんなものでもその人の心の琴線に触れれば、美なのです。
良いPerfumeが広がりますように。