ひこぼし☆募集中!@代官山UNIT

MHFにはまりすぎてて、たまった各所のログを読むだけでも大変です。
そんなわけで、いまさらながら日記。


5日の1日目に行ってきました!
200番台後半だったので、フロアの真ん中辺りで音を楽しみながら、のんびりと楽しもうと思ってたんですが、ちょっと考えが甘かったようです。
開演待ちの間はid:little_templeさんと最前うざいねとか話したりしてました。


開演した途端、うしろから物凄い圧力。
縦の圧縮の後、チョコディスとコンドラで横に「揺れろ〜!」。号令下りました。
「もりあがろれ〜!」で母君に注意されたんじゃなかったんですか……。
アヤティス姫は感極まったのか、下々の者に心を痛めたのか、こみあがるものをぐっとこらえてました。


ながされてー
くたびれてー
いまさら世間体もくそもないわ!
右からは太い歌声聞こえてくるし、左は女の人の二の腕がぷにぷに当たってくるし!
当方、Perfume三女神と二次元にしか興味がありませんので別に嬉しくありません。


ま。そんな中でもぼくはマイペースなO型なんで、いつも通り飛んだり跳ねたり叫んだりしてました。
数回、周りの人の足を踏んだ気がします。ここにお詫びいたします。
ぼくも結構踏まれた気がします。今後は鉄板入りの作業靴で行ったほうが良いかなと思いました。
不意のエルボーとかされると痛いんで、左手は常時ガードポジション
もっとまったり見たいのに、今後はなかなか難しいんじゃろうなぁ。


そろそろ圧死する人が出そうです。


短冊に1番取れますように!と書いて、11/8のチケット申し込みました。


今度は俺らの番さ。