新グッズ

そういえばワンマンライブで新グッズが登場してたんですが、言及してるブログってあんまり見かけないなぁと思ったのでご紹介。

Tシャツはこんなデザインです。
タグにはプリント用Tシャツのメーカー「CROSS STITCH」の文字。
色はネイビー・ライムグリーン・ライトピンクの3種。
UNITの物販コーナーの照明下ではライトピンクが白に見えたんで、最初、「白ください」って言ったんですが、物販のお姉さんに「これピンクなんですよー」言われたんで、無難な紺を買いました。
ライブが終わった後に、某テルさんと歩きながら、このデザインは何なんだろうと話し合ったんですが、原子のようにも見えるし、火星のようにも見える。
結局、これは火星のライブ会場に向かうPerfumeとファンを表しているということに落ち着きました。
今、観察していて気づいたんですが、大きい4つの星にはラメが施されているんですね。
首の後ろの襟元にPerfumeのいつものロゴと小さ目の火星のようなものの絵(衛星と軌道のようなものは後ろにはないです)が入ってます。
マジカルにメールしてどういういきさつでこういうデザインになったのか聞いてみようかな。
もう、送った人おるかな。



携帯ストラップ&クリーナー。
Perfumeロゴの下に★が3つ。
クリーナーの方は前のストラップと同じハートをモチーフにした香水ビンのデザイン。
Perfume are A-chan Kashiyuka Nocchiと書いてあります。
ゴム製なので前のよりは携帯に傷がつきにくくなってます。


あとはステッカーが売られてました。
写真などは使われておらず、シンプルなロゴステッカーでした。これはそのうち買えればいいかな。


フェイスタオルは、先日のリキッドルームで一足先に売られていた物。


公式サイトを確認してみたら、9日からアンブラでも販売すると書いてありますが、まだ更新されてませんね。
http://www.amuse.co.jp/ambra/


追記:アンブラ更新されました。
ピンナップ&クリアファイルセット買おうと思ってたのに、今日になったらなくなってるー。
昨日、めんどくさがらずに、買っておけばよかった……。


追記の追記:火星火星って輪があるのは土星じゃん……。Perfumeがライブやるのは火星。
アンブラに書いてありましたが、Perfumeの3人は「花」をモチーフにしたかったそうで、遠くから見ると確かに軌道が花弁にも見える。