地上戦開幕week

さて、今週はCMの放送開始に、ワンマン2dayライブと地上戦の火蓋が切って落とされる週なわけでございますが、先日のマジカル☆シティでぼくの要望書が読まれておりました。

以下、メール原文(追伸で、ライブの感想などを書いてますが、そこは割愛)


シチョーズ、こんちきりん!

最近、握手会もなくて、あまりお話できないので質問攻めにしてもいいですか?

元気でやってるのかい?
うまいもん食ってるのかい?
どっかへ遊びに行った?
睡眠時間は?

あぁ、つい、おばあちゃんみたいに心配してしまいました。


そして……恋の季節到来!ということで、シチョーズの大好物、お悩みです。



ポロシャツの襟は立てたほうが良いのか寝かせたほうが良いのか悩んでいます。
いっそのこと条例で決めちゃってください。

というものでした。のっちに読まれたの初めてかも。


最初の質問攻めの部分は
の「これ、イルリメじゃない?」
か「なにそれ」
の「ラップの人おるんよ」
あ「イルリメ メリルイ」
みたいな展開もあるかなーと一応想定して書いてみたんですが、
普通わからんよな。


のっちとかすごい好きだと思うんだけどなーこれ。

triple-Oに不満があるわけではないですが、河野未彩とPerfumeのコラボ見てみたいなー。


の「別に聞かなくてもいいことをね、いろいろ聞かれましたが」


??(OДo`;)!!?


Beeカメの頃は、あんだけ「質問とかあったらメールください!」とか言ってたのに!!
まぁ、ネタ先でのっちの言うとおり、質問は二の次だったんですが。
どMツンデレという最強属性の持ち主のちやん先生はもっとツンに磨きをかけていってください。
こちさんのメールの時も、


の「別にカレー食べ過ぎたからって黄色にはなんねぇけど」


べらんめぇ口調アイドル、新しいかもしれない。


そして、あ〜ちゃんの「どっちでもえぇやーん!」
そう。そのストレートなツッコミ待ってた。ありがとう。やさしいね。あ〜ちゃん。天使だね。
条例では襟を立てることになったので、ぼくもチョイ悪オヤジで行こうと思います。



エンディングトークで、ワンマンのチケットが手に入りにくくなっていることについて、


か「みんな外で音楽聴いてみて〜」(*UωU*)ь☆+゜


ゆか様……どんだけSなんじゃ……