こっこっこっ

ばくーんTVで二日連続の二日目に撮ったチョコディスPVに疲れが見えてるかもと言っていたので、どれどれどれどれどれと改めて見てみたんですが、ほとんどわかんなかった
さすがプロじゃね!若いね!


でも、言われてみれば、チョコを湯せんする前のカメラがぐるぐる回るところはちょっと
「あ〜、疲れたわぁ」って感じに見えなくもない( ̄―+ ̄)


鏡室倒して撮ったのは最後の方じゃろうから仕方ないか(笑)
今気づいたけど、あのカットは微妙に風も入れてるんですね。。。。。


あれ。。。。鏡の質感が違う(横になってる奴はアルミホイル貼ったみたいにぼこぼこしてる)し、側面にカメラの穴もないから鏡室は立ってる奴と横になってる奴二つ用意したのか。。。。。


あれー、でもパパパパの第7回のメイキングの写真撮ってるところのは立ってる奴も結構ぼこぼこに見えるなぁ。。。。。謎じゃわぁ


あと、のつぃの左手の人差し指だけマニキュアが黄色いということに気づいたんですけど、特にPVで活かされてるわけでもなく、これも謎です
マイクを持つ方の手じゃし。。。。


あ、マジックミラーだってどっかでいってたっけ。。。。カメラの穴はなくてあたりまえじゃ。。。。


のつぃがぶるぶるキックするたびに振り回されている首からぶら下げている赤いものがウサギだということにも今更ながら気づきました。


■きょうのぱぶろん
なっすぃん!