かれたおやじのすいへいひこう

5月のロフト行きたかったけど、やっぱ無理じゃゎ。。。。
パー検でも言ってましたが、あ〜ちゃんの方針として、「来なかった人を悔しがらせたい」というのがあるので、すんごい悔しいことになりそうですけれども、こればっかりは仕方がないんだ。。。。。
こういうひとり焦らしプレイも楽しめる余裕があるだけ、地方の人より恵まれているんだね
つーか、日曜日の川崎でMOE尽きている可能性が高いというおっさんな理由も大きいわけですががが!!


歳はとりたくないもんじゃのー( ̄―+ ̄)


なんか、老人語と広島弁の違いが難しいです!
でも実際、「〜じゃ」とか言うご老人ってあんまりいないですよね
このイメージはどうやって普及したんじゃろう。
言語学の論文になりそうじゃないですか?


ま、ぼくはおじいちゃんじゃけ、いいんですけどね
シャツガイしぇよ!シャツガイしぇよ!
そーいえば、かしとのつぃはDMCとか見とるんかなぁ
あゃ姫は露骨に嫌悪感をあらわにしそうですけどね。。。。
カエラ氏もDMCファンだし微妙に繋がってるかもしれない!
そのうち、DMCの楽屋の壁にぱふゅ〜むとか書かれるんじゃろうな
ていうか、売れ方がDMCPerfumeって似てると思うんですよ。
オールドメディアでのありがちなマーケティングではなくネットからクチコミで広まったあたりが。
ネタでメタル風PerfumeTシャツとか考えたんですけど、これはもさーんも喜びそうじゃないですか!?
4人分作って渡しますか!<○山さん!
(人に振るな


あ〜そうじゃ、日曜日は川崎行く前に一本別のライブ見る予定なんじゃった。。。。
時間かぶったら無理じゃけど。。。。。。
タイムテーブルまだー?


それにしてもこの男ノリノリである。(最近お気に入りのフレーズ


あと気になったネタ


L’Immoraliste様より
http://d.hatena.ne.jp/moglihhi/20070414


なんか、美少女クラブ31っていうグループの会報に3人が写っちゃってるらしいですよ
田植えスタイルめっちゃみたい!!
Perfume=巫女巫女論支持者として、巫女、田植え、豊穣というこの神聖な儀式みたいなショットをぜひ見てみたい!


会報どこかでゲットできんかなー( ̄―+ ̄)


それにしてもメンバーが31人って、ファンの人は名前覚えるの大変ですね。。。。
ぼくなんか3人でもあやふやなのに。。。。


■きょうのぱぶろん
・のつぃ成吉思汗


クワトロ大尉めっちゃ肉目線じゃし(笑)
お店の雰囲気見ると、ビール園とかじゃなくて、どっかススキノあたりの小さい店っぽいですね
ちゃんとジンギスカン鍋使ってるのがさすが本場ですね
肉屋で生ラム(冷凍ラムもあれはあれでよし)買ってきて焼いて、ベルのジンギスカンのたれつけて食べるとうまいよのつぃ!
で、ジンギスカンにはやっぱりビールじゃ。(*~ρ~) プハァ〜
[rakuten:sapporo:755756:detail]


翌朝の御小水はラムの臭みと、ビールの匂いでとても不健康メタボリックなパルファムです。おすすめしません!


汚い話でごめんぴv(`∀´v)(これ、もろた!!