すっかり

■今回のマジカル
・かしです!
・(のつぃのきゃぴろうとしたのがよくわからんかった)
あ〜ちゃん友達百人できん
・おんぷにんぐなんばー
・(モノクロとビタミンは聞きすぎて嫌いになった)
・ことしど
・大学生だよ〜
・(いじめ・差別の撲滅について)そんなの奇麗事よ
・(戦争がなくなることについて)個性があるから無理よ
モンゴル語習う
・さよならーさよならー♪
・(景気について)
・(タミフルのつぃ)
・(異常行動は)元からだ
・捨てろや
・ウサギさんが見えるんだ
・情熱のない先生が多いんですよ最近はー!
・どんなひねくれもんたちだよ
・追い炊き追い炊き追い炊き
・日当たり日当たり
・中田さんちはユニットバス
・お風呂の乾燥機
・4人は盛ったな3人半ぐらい
・そーぅ!!
・気にしとるよ!
・ゆーきゅーきゅーか!


国民年金とか間取りとか、放任されて生活しているせいか意外としっかりした一面を見せるのちやん先生。
授業にエンターテイメント性を求めるかし&のちと、勉強なんて本人のやる気次第的なあゃ姫の対立。
あゃ姫に一票。


■きょうのぱぶろん
・のつぃアバ


気が向かないに一票。