じょい

毎日書くことを考えるのは時々とても困難だということに気づいたので、特にネタの思いつかない日はきょうのぱぶろんだけにしよっかなー。
なんか18日に16日の日記を書いてる気がするんですが、時差です時差。


かしの〜木が揺れる〜日は〜


■きょうのぱぶろん
・のつぃbitter1
・きゃしりす


bitterから一ヶ月かー。ということはパー検から一ヶ月。
なんかもう懐かしいなぁ。。。。
これはカメラマンさんのオフィスなんだろうか。。。。
のつぃの写真は立ったまま寝てる人みたいなんで、使われなくて良かったと思います!


きゃしが小動物に反応。
七福神りすは謎だな。。。。。。
そういえば、あゃ姫はりす飼ってたってマジカルかなんかで言ってましたね。
名前なんだっけ。。。。。