いーあるかんふー

ぃゃ〜


bitter見始めたらとまらんゎ


Fan serviceのポスターの上部の色の配置はどういう意図があるんだろうかとずっと気になっていたんですが、今日ぼけーっと見ていて、気づいたことがあります。
黒の上の黄・緑・赤は3人のテーマカラー(PVによって変わったりするけど)なんですよね
(あゃ姫はピンクじゃろうけど、マゼンタとかぶるけ)
で、それだけだとべたっとしすぎなので、シアン・マゼンタを置いて、それでもちょっと締まらないので、両脇にグレー・紺を置いたと。。。
そう推理したんですが、どうでしょうか。。。。
oooの人かTJCの中の人かわかりませんが、合ってますか!(triple-oは宣材ポスターまではやらんか)


前にマジカルでポスターの話が出たときに、デザイナーさん次第みたいなことを言っていたので、ポスターのデザインにまでPerfumeの3人が関与しているとは思えませんが、どうなんだろう。。。。


あと、ポスターはトリミングされてブックレットよりも3人の距離が縮められてるので、あゃ姫が足払いしている感がより強いですね(笑)
華麗にかわすのつぃ( ̄―+ ̄)
笑顔で吹っ飛ぶきゃし。


なんかー、真面目な日記だなー。。。。。


■きょうのぱぶろん
・のつぃ打撲


のつぃはよくぶつけるなー
掟さんの3時間のときもターンテーブルに頭ぶつけてたし
テーブルによく足とかぶつけるし。
追記:夢レジでも地味に頭をぶつけていた


この調子で打撲しまくって、4/22のライブにKO寸前のボクサーみたいな姿で現れたら、インパクトでは面影を軽々と凌駕する
のつぃはMuseじゃなくて、笑いの神様に愛されている子だと思います!