あにまるぱふゅ〜む


あ〜ちゃんです



かひゆかれひゅ





のっちでぇ〜す


3人合わせてぱふゅ〜むです!よろしくおねがいします。




すいませんごめんなさい(。・囚・`)



あと。。。Yahoo!で「かしゆか」で検索するとこういう結果になるのはどうかと思うんだ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%AB%A4%B7%A4%E6%A4%AB


すいませんごめんなさい。∀゜))
追記:書いた時点では「かしゆかはぁはぁ」のエントリがトップでHITしていて、要約だけ見るとかなり怪しかったのですが、消えたようです。よかたよかた。
http://d.hatena.ne.jp/Kemp-Emo/20070318


■きょうのぱぶろん
・のつぃ百式
・きゃしエサ


プレゼントをもっさんにあげ忘れているとはさすがのちやん先生
そのまま部屋に飾っちゃえv(`∀´v)


3人の中で一番計算してそうなのはゆかちん☆じゃけどね( ̄―+ ̄)


■きょうのほいすん
・あゃ姫あんふぇあ


ほいす、ここ2回分、マウスオーバーで暗くなっちゃうようになってますよー<中の人
あんふぇあ見てみよーってLOSTもまだ見てないや。。。。。。。