ぷはぁー

いまさらですが。。。。、
ぷっちんちんしてしまいました。。。。(いやらしいひびき
ファミマで8日まで一週間限定販売らしいです。
8日以降は在庫限りとかなんとか。
うちの近所だけかもしれませんけどね。


なんていうんですか、徒労感
トンネルを掘る感じ、苦行に近いです。
いや、苦行などとはおこがましい、これは単なる消費社会の陰謀です
もともとこういうあまったるいジャンキーなおやつってほとんど食べないので、げふぅって感じでしたが、そこはスウェディッシュ魂でなんとか完食しました。


http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=3602
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=3603


プリンだけで2回も更新してた初心を忘れないで


というわけで我らがヒーロー・のちやん先生と同じことをしなければ気がすまないという同一視衝動を患っている大人になりきれない人はいますぐファミマへGO。
アヤティス姫はファミマを応援しております。
Perfumeはポプラも応援しております。


■きょうのぱぶろん
・かしぬこ


そういえば、bitterで、あゃ姫はねこ嫌いって言ってましたね。
なんか見えちゃうんでしょうか。。。。


ゆかちゃん、そんなに子猫が欲しけりゃ、ぼくがきみのkittyになるよ
from キティ・ガイより