ぼつねた2

大荒れの入学式。さすがはのちやん先生です。


昨日に引き続き没メール晒し。

12月22日送信

市長、こんばんわ。インフルエンザなんかにはかかってませんか?

3人は花より団子(美しいものより食べ物のほうがいいという意)なお年頃だと思いますが、市には「市の花」というものがあります。
ちなみに福山はバラ。
広島市キョウチクトウという耳慣れない花です。
花言葉は「用心、危険、油断しない。」
うっかり食べちゃうと死んじゃうこともある毒性のある花らしいです。
マジカルシティの「市の花」はなんですか?

今年は3人は一人暮らしを始めるそうなので、春になったら新生活のお供に、ペットを飼うのはなかなか難しいでしょうから、植物でも育ててみてはいかがですか?
(のっちは枯らしそうだけど…)


広島の市の花について言及するなるとやはり重い話になってしまう(話にしないまでもリスナーに想起させてしまう)ので、こりゃ没になって当然かな。
あんまり広がらんしなぁ。
このときは3人が一人暮らしするんだと思ってましたけど、のちやだけでしたね。


え、今日メール読みだったん?
読まれたかなー?読まれてないかなー?
明日の通勤が楽しみだなぁ。。。。。。。(笑)
んじゃおやすみなさーい(*UωU*)ь♪:+。..*・゜


■きょうのぱぶろん
・きゃし御入学


なんで日本の大学生とか新入社員はみんなおんなじ格好になるんですかね?
制服とかあるんですかね?
それとも業者が指定されてるんですかね?


ぼくが大学入ったときは紫のスーツにピンクのシャツでしたけど。。。。。


■きょうのほいすん
・きゃし花見


PHO-ICEで花見話ということは
おとといか、昨日か今日の午前にマジカルの収録があったということですな。