どっかんどーん

5月15日(火)新宿ロフト
ロフトっていってもあゃ姫が好きな雑貨屋じゃないですよ
カブキ町にあるいなたいロックのライブハウスですよ
あのフライヤーだと急遽決まったゲストっぽいので、トリってことはないじゃろうな。
やっても頭の30分ぐらいじゃろうか?
ロフトでは毎回新しいことなんかやるって決めてるらしいんで、なんかやるんじゃろうか。。。。


う〜ん、行きたいけど、行けるかどうかは微妙じゃゎ。。。。


あと、マジカル、ボツになってました!( ̄―+ ̄)
シティの人口が増えすぎて、メールアドレスも変わるとか!
すごいのぅ。きとるのぅ。
perfumeあっと dkカラオケどっとしーおーどっとじぇーぴーでしたっけ。
間違えんようにせんとな!


前回はメール読み2週連続だったし、来週もあるかもしれない。
もしかしたらそこで読まれちゃうかもしれない。
と希望的観測。


あれ?
企画でけーきっき食べまくったってことは、これ録ったの3/27?
冒頭で今日入学って言ってたけど、それはいつものリアルタイム演出だろうしなぁ。。。。回し車まだ買ってない頃みたいだし。
ぼくがメール送ったの28日じゃし、そりゃ読まれんわなぁ(笑)
ってことはしばらく読まれんなぁ。。。。


ハムスターって噛まれると、結構痛いんですよね。。。。。
なかなか離さんし。。。。


あと、のちやん先生!ファックスって言おうとしてP.H.U.Qでとめるのやめてください(笑)
中指立ててる姿を想像すると似合いすぎなので!


■きょうのぱぶろん
・アヤティス姫の番っぽいけど、なし!(2回目