おこのみやき


どうも銀髪の貴公子、またの名を白髪のナイスミドル、いもけんぴでございます。


RUSH HOUR II vs UpSurgeへの参加が発表されまっした!
チケットはもちろん反射でゲットなんですが、Perfume以外の人がさっぱりわかりません!
リンクをたどってちょこっと聴いてみるものの、ブッチャケ、ぼくの耳と脳はあんまり楽しんでくれませんん。。。。。
まぁ、行ったら意外とノリノリのウォウウォウのイェイイェイのツイストツイストだと思いますけどね。(アルコホルの力で


で、昨日のこちさんのコメントを読んでいたら、無性に広島のお好み焼きが食べたくなったので、探していってきましたよ!
http://www.dai1975.com/tabearuki/okonomiyaki/otafuku.html
めーっちゃ旨かった!
キャベツとモヤシがたっぷりでジューシーハイシーメルシーテネシーヘルシーな感じでございました!
ボリュームもぼくみたいなモヤシ男には腹九分目でございます。
ただ、これってユッカハム様は食べれんなぁ。。。。。
店内も鉄板も清潔で女の人一人でも入れそうな感じなのでマジカル市民は行けばいいと思う。


■きょうのぱぶろん
・あゃ姫一年生
・きゃし回し車


ウイウイしいですなぁ。。。。
ぼくも大学に入りなおして、あゃちんと友達になりたいです


うちのハムちゃんも使ってたやつじゃあ。。。
昔のみたいに格子になってなくて、ハムちゃんが足をはさんで怪我したりしないようになってるんですよね
ただ、ちょっとチョロちゃんは太りすぎじゃないですかぃ?(笑)