えいぷりるふーる

うつろなひとみ〜
プラスティック・リップス♪


どうもこんばんわ。いもけんぴです。
今日はうそをつかないといけないみたいですが
ぼくは普段から息を吐くようにうそばっかり言ってるんです
ちなみにクレタ人じゃなくてスウェーデン人です


Buzzを見に行こうかとも思ったんですが、ぼくはPerfumeだけでいっぱいいっぱいなんです
ぼくのぱふゅ〜む脳は他のタスクをこなすようなリソースはないんです
Perfumeを見ていると、その癒し効果によってα波が増大するので、β/α値が低下し、ゲーム脳に酷似しますが、これはZENでいうところのサマーディであります。
Perfumeは解脱に近づく道なんです。
ぜひ皆さんも布教活動に尽力しましょう。
我らに勝利を!折伏折伏!!
あゃ姫は現代のマリア様じゃぁ〜(昇天
あ、ぼくは危ない人なんで近づかない方がいいぜ?( ̄―+ ̄)


■きょうのぱぶろん
・きゃしママ誕生日


ということは、かしお婆様が頑張った日であります。
女性は偉大です。
男は無力です。