しるっぽいかほり

ちょっちょっちょっちょっちょ ちょっと
つねちゃまちゅねちゃま つねちゃま!
つねちゃま!


今日ですね、2006年9月6日のマジカルの名古屋公録のWEBストリーミングされた未放送分たまたま聴いてたんですよ。そしたらですね質問コーナーできゃしーにPerfumeの曲の中で一番好きな曲は何ですか?っていう質問をしたグレーツなジェントルがいまして。


ユッカハムが答えたのは「ジューシー・フレグランス」なんですよ。
3人もお気に入りらしい。
ヤスタカ氏がHDDから消しちゃったっていう奴ですよ。
すっかり忘れてましたよ。
のっち曰く、会社のCDにははいっとるつーことなんで、ここはどうでしょう
元データが消えちゃったからCDとしての発売は無理でしょうけど、CDあるならATRACなりAACなりにして配信しちゃえばいいんじゃね?と思ったわけでありますよ。ネット配信ならそんな音質にこだわる人いないし。


どうでしょうか、つねいしさん!


あと、ちゃーぽん姫。あゃてぃす姫に似てるねやっぱり。
http://blog.livedoor.jp/sorada/archives/50674583.html
(基本的にはPerfumeファンとしてのメモ的なモノ? 様)
なんて育ちがいい姉妹なんだ。。。。。
どんな教育をしてるんですか。親の顔が見てみたい。
というか、西脇家は日本の象徴として皇族になるべきですよとかいったら右から左からこわいおじさんたちにおこられますか
すごいません 暴力はやめてください


■きょうのぱぶろん
・のつぃ駅
・のつぃタワーレポ
・のつぃタワー崩壊レポ


うん。見せてもらおうか世界のブロガーの実力とやらを。
これは昨日の名古屋イベでbitterの裏話であんまりたいしたことを話せなかったんで、ヒメとハムに罰ゲームで「あんた明日は一人でブログ更新しんさいや」とか言われたんですかね。
のつぃのこのてけとーっぷりが大好きでございます。


■きょうのほいすん
きゃしはHIROMIXに弟子入りすればいいとおもう


http://ja.wikipedia.org/wiki/HIROMIX
>他に、日産自動車「リバティ」のCMでジャクソン5の「ABC」を歌っていた(未CD化)。
微妙に繋がったよ!!Buzz経由で!!!