ぱふゅ〜まほりっく

うちのおばあさまがノーベル賞を受賞いたしまして、その授賞式でPerfumeがライブをやるということで、付き添いついでにスウェーデンに帰郷してきました。
(最近、オリンピックのように各国持ち回りで派手な演出でやるようになりました)
急に決まったことだったので、とるものも取り合えずといった感じで、着替えやデジカメを忘れる始末。


世界的ソプラノ歌手のあとに登場したPerfume、めっちゃ盛り上がりました。


VIPとその家族しか入れないはずなのに、よくライブで見かけるファンの人たちもいっぱいいて、ライブ後の「ファンとの交流会」ではかしゆかが饅頭屋を開いて、みんなに饅頭を配布したりとか、ビーチフラッグの要領で床に置いた3人の髪の毛を奪い合うゲームとか。
さすがにこれには引いたのでぼくは静観してましたが、一斉にダッシュで群がる漢達!


交流会も終わって、みんなが寝静まった頃、寝付けないのでうろうろしていたら、「こっちこーい!」というあゃ姫の声が。
行ってみたら、3人がかくれてて、ぼくが鬼になって、かくれんぼみたいなことをして遊びました。
めっちゃ楽しかったです^−^



そして巻き起こる殺人事件。。。。。




えー、こんなのを最後まで読む奇特な人もなかなかいないと思うので、ここのブログやばい人が書いてる!と思って回れ右をした人が多数だと思いますが、これは今朝見た夢の話です。


心配や同情は無用です


それにしてもぼくの脳みそやばいわー


■きょうのぱぶろん
・あゃ姫塗り絵
・きゃしイベ後
・きゃし大阪入

プリキュア5人組!
25日のイベントって、メンツからしても結構アイドルアイドルした感じになりそうな予感なんですけど、彼募とかはやるとして、セーラームーンとかプリッキュアプリッキュアとかカバーしたりしませんかね
あと、スパジェットシューズちゃんと生でみたいー。
あと、どっかのブログで(失念)コンピューターおばあちゃんのカバーやったらおもろいみたいなことが書いてあったんですけど、それはマーケティング展開的にもおもしろいことになりそうなのでなんとかなりませんかつねちゃま。権利的に厳しいかもしれませんが。


のつぃがスカートはいとる。。。。。。
日曜日は雪が降ると見たTwinkleでPowderyな雪が。。。。。。


あと、名古屋からか細くだけど伝わってくる熱とか、大阪のをすごく楽しみにしている人のブログとか見ると、Perfumeのイベントがあるのがあたりまえのように思ってしまっている(特にsweet以降の2ヶ月ぐらい)自分に気づかされた。


毎回、これが最後で最後最後だというぐらいの気持ちで見なきゃね( ̄―+ ̄)


それじゃあ おやすみなしゃい(/ω\*)*:.゜.+.。☆:。.゜