しゅうぶんのひ

昨日(21日)のイベント(新宿&秋葉原)は不参加だったので、id:usayama_inuzouさんのレポを読んでバーチャルトリップ!!

・新宿
あゃ姫は姫だから命令形でいいと思うょ
むしろどんどん命令して下しア!


姫は笑われることに敏感ですな
「振り間違えてもぷぷっとかせんでくださいね」みたいなことよく言うし。
でも、パー検のカブトムシで一箇所音程はずしたときに、ぷぷっってなっちゃったよ。ごめんなしあ。
姫のことが大好きなんです!


200人近くいるのに、握手会10分ちょいって!
どんだけ高速回転じゃって話じゃゎ。
ぼくは握手会あっても、お疲れ様ですぐらいしか言わないんで、そんなんでも全然いいんですけどね。


きゃしは後ろ向きで水飲むの禁止!
水飲みハムスター写真撮られたのがいやだったんじゃろうか。。。。
あれ、ライブの売りにすればいいのに。


・石丸
のつぃは日付の感覚おかしかったり、石丸は一週間ぶりとか言ったり、ほんとのっちワールドの住人じゃわ。
まぁ、秋葉原は一週間ぶりと言いたかったんじゃろう。
そんな微妙な噛みあわなさがのちやん先生のすばらしさだと思います。


「今が一番可愛い時ですよねー」出たー!のっちクオリティ


ぼくは基本背の低いマッチョガイジンなんで、背の高くて細い人はむりじゃけど、
メガネかけてパーカー着て行こうと思った!!!


ていうか、フードとか好きですって服(一部分)かよ!(まぁメガネも道具だけども)
のつぃは笑いにうるさい(自称)そうなんで、うまくボケれないぐらいならボケないんじゃろう。
で、アドリブが効かなかったことに家に帰ってから落ち込むのさ。


のつぃの二つ結びってBee-Hiveカメラでよくやってたようなやつじゃろうか
あれはかゎぃかったゎ。
でも新宿を豪雨にし、戦略は皆無な彩乃さんとしては今は無理じゃろうなぁ
ロングもにあわなそうだし、やっぱショートボブかシティのPVみたいなソトハネがいいと思います
サブカル男子好きショートボバーの座を緒川たまきから奪うのんじゃ!(いっぱい教養身につけないとね
いけん!のつぃの長髪ハイレグレースクイーン姿を想像してしまった


■きょうのぱぶろん
・のつぃグレフ
・姫パーーぁあふぇえ
・もっもっもっもっもっもっ もっさんっ!!!!
・姫線石化粧品
・チョロぽっちょり


ぼくも一人暮らし始めた頃はグレープフルーツばっかり食べてました!
グレフルの残骸は腐り始めるとかなりの異臭を放つので生ごみはちゃんと捨てましょう。


もっさんがーよなべーをしてー衣装を直してくれーたー♪
つーか、もっさんナチュラルに萌えっ子すぎじゃ。


あゃ姫の部屋は化粧品と光り物とパジャパジャでできていると。
こりゃ旦那さんになるひとは大変じゃゎ。。。。。。
bitterでものつぃときゃしはいつもより化粧濃いなぁっつぅ感じなのに姫だけ違和感ないしな!
ナチュラルメイクの自信はもうないですか。