ちきゅうのきっききっき

明日は雨ということで。。。。
ポルポル兄ぃのズブ濡れ登場に期待大!


橋も使わないぐらいだから、傘なんてチャラチャラしたもんは使いませんよね( ̄―+ ̄)


兄ぃにも何かプレゼント持ってった方がいいんじゃろうか。。。。。北海道から取り寄せた魚介類とか。



予習しようと思って宍戸さんのオフィシャルサイト見てみたら、明日はバンド編成でやるんですね。
地球の危機やってくれるかなあああ。。。
ゴルフなんてオヤジのスポーツだよ。うん。
はだかん帽のときはもちろんポルポル兄ぃが山高帽をかぶって裸で踊るんですよね


Youtubeの聖PCハイスクール見てて思い出した。
前からぱっぱっぱっぱっぱっぱぱふゅ〜むやるたびに思ってたんですが、
あれって渡辺浩弐氏のあいさつですよね!
こんなところにも微妙なつながりが!
Perfumeはいろんなところにリンク貼りすぎです!


あわわわわわ
そういえば、渡辺氏はモモーイとD's Garage21にも出てた!!
どんどんつながっていくよこわいよ。



ぼくが予想してたよりも相当ケイオティックなライブになりそうな予感。
まさか、昨夏のスペシャの3時間がこんなライブに発展するとは!!!


■今日のぱぶろん
・きゃしたくし


のちやん先生の目がいつもより5度ぐらい多めに垂れてる
やっぱりお疲れなのかしら。。。
更新もめずらしく一回だけ。
明日のライブが終わったら、月火とオフじゃろうからゆっくりやすんでください。。。。


あと、あゃ姫の横顔は大友克洋的だと思った


■今日のほいすん
・あゃ姫ろでお


えぇい、誰か明日もっていく勇者はおらんのか!
いそうだ(笑)


でも、ロデオボーイ乗って冬ソナって
おばちゃんじゃろ。。。。


5万歩計画はどうなったんじゃろ