かしゆかはぁはぁ

パー検のときにもらったポスターを飾ってご満悦のぼく
この写真いいですよね
つねちゃまありがとー


10:10分頃、渋谷着。
センター街側の階段からHMVに上がったら店頭でエレクトロがー
イヤガ王にも高まるテンション


予約してたので1Fレジで商品と整理券を受け取ろうと思ったら
どこかで見かけた人が。。。。。。
パー検の時に知り合った某こーさんでした( ̄―+ ̄)
こーさんは昨日の2イベントも参加したそうなので、その模様などをうかがいつつ、ステージ前でリハでも見れんかなぁと待ってみる。
しばらくしたら、Perfumeの3人がもっさんと普通に店内からエスカレーターで上がってきました
あゃちゃんめがねかけとるー!
のつぃときゃしぃは早々と控え室に入っていきましたが、あゃ姫は手を振って入ろうとしてから戻ってきてファンの人と話したりしてました。
あとは会場のセッティングをぼけーっと見てたんですが、音響の猫さんがマイクテストやっててそれがおもしろかったです。
かしゆかマイク、1、2 かしゆかマイク ハッ ハッ かしゆか ハァハァ かしゆかハァハァ」
狙ってやってるとしか。
もっさんもPA卓のところにいました。途中、のつぃが出てきてスタッフさんと話したりしてました。
ステージ付近は棚で囲まれ、さらに黒カーテンで外部からシャットアウト。
そうこうしてるうち、またどこかで見覚えのある人が。。。。。。
id:usayama_inuzouさんでした。こーさんに紹介されてご挨拶。
1月のFABの時にもうさ山さんの後ろでTシャツ作成話にこっそり聞き耳を立てていましたし、六本木のときにも、あの方がうさ山さんですよとRさんに紹介されてたので、一方的には知っておりましたのです。


HMVのスタッフの人がマイクを持って「ヲタども、営業妨害だから散れ」(意訳)と仰ったので、腹ごしらえすることに。
タピタピでも食べに行こうということになり、近くのパールレディに行きました。
なにこの怪しい男3人組パーティー
正午前だったのでまだ閉まってました。。。。(笑)
なに食べようかーとうろうろしてるうちに大戸屋があったので大戸屋好きのぼくが二人をひっぱっていったのですが、混み混みで開場の11:30までには戻れそうにないので、近くのマックでごはん。


ライブ中、三女神の癒しボイスに群がってくる睡魔と闘っていたので、
セットリストもトークの内容もあんま覚えてません
3人ともいつにもましてゆるーい感じでした。
特にいつもトークでひっぱるあ〜姫が花粉症でつらいのもあってか、終始ぽゎゎーな感じ。
とにかく3人ともまったり。
おとといのコメント欄に見たいと書いていた引力が生で見れたのがよかったです。
特にあ〜姫が好きだというのつぃのイントロ部分のハートを作る振り付け。
あれを目の前で見れたのは至福。
ラストのPerfumeではカマドウマのように飛び跳ねまくりました
眠気もふっとびましたよ。


イベントの後は初対面のNさんと合流して、パールレディに男4人パーティーでリベンジ。
キャラメルミルクティを注文する男4人。怪しすぎます。。。。。
ほかにも来てるパフューマーがいたようなので店員さんもいきなりキャラメルミルクティばかり売れて不審に思っていることでしょう。


原因はパーフェクトスタイルなハムスターですよ〜!!!


飲まないと人生の半分を損してたそうなので、取り戻せてよかったです。
取り戻したのでもう充分です。
遠いしな。


そのあとはこーさんがロディアを買うのに付き合ってLOFTに行って、はなまるうどんに行きました。
男4人の聖地巡礼(笑)
うどんを食べて満腹になったら、再び睡魔の猛攻が頂点に達し、ずっと目がとろ〜んとしてたと思いますが、やばい人ではありませんようへへ。
ここでこーさんに井上麻里奈iPodで聞かせてもらったり、音楽はトラック別で売ればいいのにという話をしたりしてました。
そしたら、レゴみたいに組み合わせて自分で好きなリミックス作ったりできるのにと。
でも、権利がますますややこしいことになりそうだし、アーティスト側としても手の内をあかすみたいでやりにくいのかもしれません。
なんだかんだで、はなまるうどんで1、2時間いたと思います。酒もなしで(笑)
いや。。。。アルコール入ったら確実に爆睡してたと思いますが。。。。。。


Nさんが離脱して、ぼくもUNGAを探す旅があったので離脱。
渋谷タワレコにはなくて、
新宿紀伊国屋本店2Fの帝国のカウンターにはまだ数冊ありました。


ライブ中の記憶を取り戻したら、追記していきます。


追記:
id:usayama_inuzouさんとこが完璧なのでそちら参照のこと(笑)
のつぃがbitterのリニアのタイトルで電車が走っていくのがかわいぃと言ってました。


■きょうのぱぶろん
・あゃ姫苺ケーキ
・きゃし荷造り


スイーツうまそっ!
きゃしもすでに12箱。。。。のちやん先生の15箱をこえるか?
もっさんこりこりもう懲りっ懲り


■きょうのほいすん
・大本さんマリリンジャンガリアン
確かにこの違和感わおもろいわ(笑)