はあすおわ

いまさらですがUNGAネタ。。。。。


「アイドルって言われてもアーティストって言われても活動は変わらないと思うんで、好きなほうで呼んでください」



か。。。。。かっこえぇのぅ。。。。
さすがのちやん先生は男前じゃああああ!
広島弁って、基本、男塾でいいんですかね?



そんなのちやん先生はカップラーメンでもコンビニ食でもいいよ。
どん兵衛腐らせるといいよ。
デニマー、厨房に入らずとゆうしね。
そんなのちやん先生がベストジーニストを受賞するのは20歳(予言
30歳で火星で解散コンサートで、ファンの人たちはおじいちゃんおばあちゃんになってるらしいんで、Perfumeの3人とは時間の流れが違うぼくらがのつぃの受賞を観測できるのは2020年ごろまでにはなんとか。
なんかSFちっくじゃぁああ!!


bitterのチェック中にも姫は泣きまくってたとか。
まだまだ泣くには早いですぜ、姫!
Perfumeはさらなる高みへ!!


人のハードルばっかり上げてないで、自分のハードル上げんといけんね(笑)


■きょうのぱぶろん
・きゃし退寮
・あ〜姫五心


どっかで「寮は4畳半とか6畳とかなんで。。。。」みたいなことを言ってたので、てっきり年齢が上がっていくと広い部屋に移ったりするのかなと思ってたんですが、東京通信の頃とあまり変わってないような。。。。。


日常の五心
「はい」という素直な心
「ありがとう」という感謝の心
「すみません」という反省の心
「おかげさま」という謙虚な心
「わたしがします」という奉仕の心


中小企業の社訓みたいだけどいいと思うよこういう感じ〜!!
自己啓発とスピリチュアル
リーマンとOLの心を一挙にわしづかみ!
姫は年取ったら、社民党あたりに担がれて、比例で出馬したりして。
もしくはリアル市長。
その時はもちろん応援いたします!!
姫が政治家になる頃には、ファンの人たちは鬼籍に入ってるんで、草葉の陰から!!


bitterの「中脇さん、遅くまでありがとうございました〜」とか
姫はほんといい子ですよね。。。。