さー、いくぞ、おっー!

今日のイベントは参加できなかったんでブログを巡回してきまーす


メモ
・もっさんはPerfume一のエンターテイナー
・あ〜姫はPerfume一のチャネラー
・のつぃはPerfume一のデニマー
・きゃしはPerfume一のハムスター


ご機嫌ななめでのあ〜姫コールが小さかったとのことですが
あれ、単純になんていっていいかわからんのよね。。。。
あ〜ぁちゃん!あ〜ぁちゃん!でいいのかにゃ?
ここは逆に考えることにして
のっちー!!もやめるというのはどうだろう
もしくは、よっ!高島屋!!
Takashimaya!


というわけで、明日は正午に渋谷なので早めに寝ます
おやすみなさい
10時ぐらいに店内行けば、リハ見れるかなぁ。。。。。


■きょうのぱぶろん
・のつぃごろごろ
・きゃし新宿HMV直前
・あやちゅん雑技


猿楽や白拍子などについて考えさせられる写真である


■きょうのほいす
・きゃし浅草


フーテンののちさん、めっさ似合っとる(笑)
次号のコンティニューかな?