きーん!どーん!!

bitterへびろてじゃけ。。。。。
○本の感想
・やっぱ三市長は美しすぎるスキル(まるしー鈴木さん
・のっちゃんも小さい頃は割とぶちゃいくだった(諸業務上
・きゃし写真上手すぎるスキル
・のちやんキーのガン飛ばし怖すぎるスキル


○DVDの感想
・のつぃメイク濃い
・「Perfumeのライブを褒めまくろう」でも言ってたけど、完璧に計算されたセットリストがすばらすぃ(おいしいレシピ→シティ、ぺロリイントロ→ビタドロ、彼氏募集中→ジェニーのカラム一の繋ぎに毛穴がきゅっと引き締まりました
・ビタドロはやはりすばらしい
・外見よりも性格でした(失点
・すぱしゅーの初フル映像化がうれしい
・のつぃの侍走りがおもしろい
・アンコールがおもしろい(編集されてるけどあの時は長かった。徐々に早くなって、自然と左右で交互になってたり


■きょうのぱぶろん
・姫花柄めがね
・きゃし塔偵察


やっぱりのつぃは悪い子、
きゃしーはふつうの子、
あーてぃ姫は良い子(めがね)であり、
わらべでもあるのだ
ぴったり符合する。
いもけんトリオとかにすればいいんじゃね?(超てけとー
そして、きゃしーは「にゃーーーー!!」とか言えばいいんじゃね?
姫のパジャパジャコレクションももちろんわらべリスペクトのため。
いや、アリでしょう全然。
子どもから老人にまで愛されるキャラクターでスマッシュヒットを狙っちゃうのだ
くっそー、現代に欽ドンがあれば!
絶対レギュラー取れるのに。
欽ちゃん〜!!
野球なんていいから、
油谷なんていいから、
21世紀版欽ドンを!!
その辺を狙っていくというのも手じゃないですかね
なんで手っていうんだろう、足じゃいけんのじゃろうか


そしてニャンニャン事件とか起こしちゃうんだ(誰が


やっぱPerfumeのキーワードはイモじゃな。。。。。。
最近イモいイモい言うとるし。


という散々既出であろうことを言ってみました。