にがっ

って、新庄が大リーグに行っていたときに、ロッカールームで思わず言ったら、アフリカ系アメリカ人の選手に突然殴られたそうですよ
皆さんも気をつけて。
言葉の暴力いつか消えるのかな


今日の昼にやっとbitter届きましたょ
写真は特典のマウスパッドステッカーです
マウスパッドには微妙な大きさ。。。。。
三女神の御真影をマウスの下敷きになんてできるわけがないじゃないですか!
なにをかんがえておるんだ新星堂
フォトスタンドに入れて飾るしかないじゃないか!


まだパラパラと見ただけなんですけど


こりゃすごい


3人ともかわいぃし。。。。。。。


DVDはさっそくPSP用に変換して持ち歩いてたんですが忙しくてまだ見てません。。。。。。。。


これから見ます!


どうしよぅ。。。。。。


めっちゃたのしみ(笑)


ちなみにぼくは年末アストロの時は新宿まで行って家にチケットを忘れたことに気づき、家まで取りに戻ったので、思いっきり遅刻しました。
月末のFABは絶対忘れないようにしなければー


というわけで、最後方のカメラのさらに後ろという場所にいたのでたぶん写っていないはずメイビー
ぼくが写ってたら
なにあのガイジンきもって
見た人が思ってしまうので
よかったのです


■きょうのぱぶろん
・きゃし偽野菜
・きゃしスイカ


きゃしーはキモいグッズ好きですね
もしかしたら、ぼくみたいなキモイのも好きだったりして(ぽわゎ
そして。。。。天狗!!


えろす


ぼくも最近モバイルスイカでびゅーだったんですけど
ちょっとハイテクな感じで楽しいですよね
途中で気が変わって別の駅で降りたりするときも、清算とかめんどくさいことしなくていいし
しかし、改札機につっこむとはやりますな( ̄ー+ ̄)