ぶろぐやめないで〜

八重洲きちゃいました
1326時点で30人弱
いい天気です
1330整理券配布
まだ40人いないかも


てすと終了
100問もないじゃん(-.-;)


カラオケ大会突入
キャンディーズ〔もうすぐはーるですねーてやつ〕
大里会長も泣いとるわ


のつぃ〔決戦は金曜日〕
あ姫〔カブトムシ〕


かしすは時間切れでなし

最後はWONDER2


この模様は携帯サイトで配信される模様
帰りポスターくれた

http://mobile.clubdam.com/mdx/index.html?media=93z070314
携帯サイトなのでPCからは見れませーん(笑)


終わったら速攻帰って、一働きしてきました。今日は疲れたなぁ。。。。。。
というわけでホキ。


到着したのは13:10頃。
HIT STUDIO 60’sに着いたものの、人が並んでるわけでもなく、閉じられたドアには13:30整理券配布開始の張り紙が。ちょっとひまつぶさなきゃなぁと歩き始めたら、HIT STUDIO 60’sのビルの一階のカラオケボックスの入り口からひょこっと顔をだして、見覚えのある人がこっちを見ています。。。。。
id:RJFKさんでした(笑)
テスト前ということで一人で緊張してたんですが、肩の力が抜けました。
P級市民の称号を得るために、ちゃんと勉強もしていきましたよぼくは!
PV見返して、3人の衣装の色とか!
リニアののっちのラインは白!とか、でもPVによってテーマカラーが変わったりするんで覚え切れね
ディスコグラフィーやプロフィールを改めて見直してみたりとか!
ほとんど意味なかったですけどね。。。。。。


会場はめっちゃ渋いおとなーな感じのいい雰囲気の場所でした。
ここでアコースティックライブとかお酒のみながらみてみたいなぁああ。
整理券が受験番号になっていて、番号の貼られた席につきます。
ほんとに受験みてぃ(笑)


司会の方から一通り説明などがあった後、ある方が質問しました
「身分証明書はどうすればいいですか?」
司会の人「あ・・・・あれは・・・あんまり関係ないです」(会場苦笑)


ちなみに成績上位10名にはP級認定証が郵送されるため答案にはリアルアドレス必須でした(笑)
問題を作ったのはスタッフの塚ちゃんツネちゃまという方です。
なかなかのイケメンなので、もっさんの座を奪いかねないと思いました。


Perfumeの3人も呼び込まれ、壇上で一緒にテストを受けることに。
制限時間45分でテストスタート。
いきなし難しい。。。。。(笑)
3人もわからないような広島のめっちゃマイナーな方言の問題とか
SPEEDのメンバーの名前を答えさせる問題とか
カプスゥの最新アルバム名とかとか。
3人テスト中もうるさいです!!答案見せ合ったりしてるし!
あ。。。3人は成績関係ないから別にいいのか。。。。。。
「もっさんもやってよー」と3人に言われ、しぶしぶテストを受けるもっさん。。。。。
みんな後ろにいるもっさんを振り返る。注目しすぎですみんな(笑)


ここで、帰る人一名
仕事の休憩時間にちょっときてみただけなんだとか。。。。。
そしてなぜかみんなに拍手で送り出される彼。。。。
おいしいなぁ!!!!(笑)


テストは問題が少なかったのもあって、20分もしたらほとんどの人が終わってました。Perfumeの3人が終わった人は似顔絵でも描いてくださーいと言っていたので、描いておきました。
テスト終了で休憩時間へ。Perfumeの3人もいったんはけました。
ここでドリンクの無料サーヴィス。塚ちゃんツネちゃまのおごりだそうです(笑)
じんじゃーえーるのみました。普通でした。


休憩終了後、Perfumeのうた&ぐだぐだとーくたいむ
何番さんがあれやるとか王様ゲームみたいなことやろうかーとか
何番さんにカラオケ歌ってもらおうかとか。


結局は会場の皆さんが照れ屋さんだったので、Perfumeが歌うだけだったんですが。。。。。
もし、ぼくがあてられたら、会場ドン引き覚悟で、養老町の幸ちゃん並に「君に胸キュン」か「ハイスクールララバイ」を振りつきで歌おうと思ってたのですが。。。


かしゆか「ゆかはうたわんよ!!」


チョロ主、断言しました。


もともとそういう段取りだったのか、
カラオケ苦手と前から言ってたので、ほんとに嫌だったのか。。。。。
でも、ぱぱぱぱの最終回ではすごい上手だったのになぁ。。。。。


のっちもあ〜ちゃんも熱唱系でもめっちゃ旨かったです。
カブトムシのイントロで、ガコン!とオンのマイクを床に落とすノツィ。
お約束v(`∀´v)
のっちがBメロのメロディ忘れてたり、あ〜ちゃんが一箇所音程はずしましたけど、まじめに歌えば相当上手いと思われます。
ちなみにのっちのスクール時代のデビュー曲らしいです<金曜日
バックダンサー4人従えて、髪を大仏のようにくりくりにして歌ったそうで、
「あの頃から道をはずしちゃったんだな(ボソッ」(本人談)


最後はせっかくだからPerfumeの曲でもうたいましょうかーということになり、
PerfumeとWonder2どっちがいいですかー?」
会場は2希望の人が多かったので2を。
いい雰囲気になったところで、まったりとイベント終了。


ライブでよく見かけるなぁというファンの方々と初めてお話できたりして、でーっちゃ楽しかったです。


抜け抜けだと思うので、他ブログ参照して、補完してください(笑)



■今日のぱぶろん
・きゃし友蔵
・あ〜姫白い日花屋
・あ〜姫継続報告


きゃしのはJ-pop cafeですね。こんなのぶらさがってたかなぁ。。。。?(笑)
ホワイトデーすっかり忘れてました。3人になんか持ってけばよかったですかね?


そして。。。。
ブログ継続喜多ーーーーーーーー!!!!!
ここ数日日記タイトルで連呼(ひとりスパム)したおかげでしょうか( ̄―+ ̄)
PHOICEはPHOICEでよいんですけど、
やっぱブログの方がリアルタイム性があって楽しいですよね


追記:「塚ちゃん」じゃなかったかも(笑)


追記の追記:「つねちゃま」でした
bitterにもしっかりうつってますねつねちゃま(笑)
昨日の司会の方といい、Cafe1日目についていたスタッフの方々といい
Perfume周辺のスタッフはナイスガイが多いです。うほうほ
あと「疲労」の関さんって映像監督の方なんですね。。。。
http://www.outdex.net/diary/archives/2007/03/perfume_bitter.shtml
Amuseの人だと思ってましたー
あんまり裏方さんいぢりすると嫌がられそうなのでほどほどにしておこう。。。。(笑)