ぶろぐやめないで〜

今日はカヒェにいけなかったんで、鈴木さんのところを読んで我慢するよ
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20070314


昨日より登場が遅くて、結構帰っちゃった人いたんですね・・・・・・
それは悔しいだろうなぁ。。。。。


もっさんがチョコレイトremixをDJプレイですか
しゅげーー!!
って釣られませんよ( ̄―+ ̄)


そういえばremixのやつまだ送ってないや
何書けばいいか困るんだよなぁああいいうの


やったのはチョコ一曲だけだったんですかね
衣装飾ったのはMOSSANだったのかー
めっちゃ丁寧に飾ってありましたよ?(笑)
衣装と言えば、シティの衣装
ナポレオンジャケットがオフホワイトというよりはかなりベージュに近い色だったのが意外
あと、のつぃは中にもふもふしたの着てたのきづかんかったゎぁ


披露もやったんかぁ。。。。。
ずるいいずるいいいいいいいいい
サーヴィスしすぎじゃけぇ。。。。。
不貞寝する


■今日のぱぶろん
なんかPCからぱぶろを見ると
Connect Errorなんですけど、
携帯からは見れるんでそっちから。
・のつぃ空になった寮の部屋
・あ〜姫大学の課題図書


池田清彦「環境問題のウソ」
姫ちゃんと読めるのかなぁ
漢字いっぱいじゃけぇ。。。
環境問題のウソ (ちくまプリマー新書)