ぶろぐやめないで〜

本日の日記はネタばれを含みますので、見たくない人は見ないほうがいいかもしれません(笑)







カヘェきました
PERFUMEきてるー


三人がフロアを写メ。


三人も料理食べてます。


SWEET来ました


美味しいです
いもがうまい


やる事なくなりました
みんなまったりしています
何かを待つように


客60人ぐらい
女性5人ほど
三人まったり中


三人5分ほどトーク
bitterからエレクトロ先行上映
編集めっちゃかっこいい
三人帰る


常連さん達はたむろしてるけど
帰る人もちらほら


帰ってきました。

水曜日はPerfume検定というのがあるらしいです。
テーブルの上においてあったチラシに書いてありました。


と、ライブ的に更新してみましたが、補記。


19:50分ごろ、到着。
裏の方(吉本側)のエレベーターから昇ったら、厨房のところに出ちゃって、カウンターとかもなく、いきなり店内という感じでスタッフさんも少なくて(店内はイケメン男性2人とイケメン女性1人ぐらいでさばいてた)え、え、どうすりゃいいのときょどる。
「お一人様ですか?あの辺りの空いてる席にどうぞ。合い席になってしまうかもしれませんけど」と言われて、適当に座りました。

Perfumeきてる!」と言ってる人がいたので見てみると、入り口から二つ目のソファ席に三人が!
あんまり3人の方ばっかりみるのもあれなんで、気にしない振り男の子な感じで、16面大型ディスプレイに表示されてるPVを見ながら店内の雰囲気を楽しんでました。
時々、チラ見(笑)
右を向けば本人達、正面はPVというとても贅沢な空間でした。
ちょっとドーム的な作りなので、ここはPerfumeカテドラルじゃー、ここで天に召されたいと一瞬思いました


Perfumeの3人が携帯を取り出して、店内を写そうとすると、写りたいファンの方々がどどーっとフレームイン(笑)
ぼくは写りたくなかったので、隠れました(笑)
それでも体だけちょっと写ってますがね( ̄―+ ̄)


そんなこんなしてるうちに注文したSweetカレーが到着ー!
腹減ってたんでがつがつ食べる。
ワンプレートにサラダとデザートの皿が乗っかってるので、量はものたりんかったけどなかなかおいしかったです。
野菜カレーだけあって、なすやベビーコーン、新じゃが、にんじんなどがごろごろと。
サラダはきゃべつの千切りにブロッコリや鳥のササミなど。
デザートは普通のバニラアイスに生クリームとイチゴをトッピングみたいな感じ。


Perfumeの3人はなんかやってくれるのかなーって感じで食べ終わってからもまったりとPVを見てたら、おもむろに3人が立ち上がってステージへ。(上の図だと、DJ Boothの上の四角のところにディスプレイとちょっとしたステージがあります)
マイクを渡されたのはあ〜ティス姫。衣装は最近よく着てる私服風の服。miklyとかで着てるやつ。
ここからはアルツ鳥頭から記憶を搾り出しているので、かなり適当ですが


あ「今日はきてくれてありがとうございますー
本当は来る予定じゃなかったんですけど、行きたいって言って来ちゃいました
(カメラを向ける人たち)
あ!写真はやめてください!
スタッフの人達にそう言われてますんで(笑)
仕事帰りの人いっぱいいますねー
Sweet食べた人〜(はーい
bitter食べた人〜(はーい
これ3人の希望をメニューに取り入れてもらったんですよー
かしは野菜食べれんけぇ、カレーのルーとご飯じゃったけどねぇ(笑)
のっちはカレー食べたなぁ。茄子カレー(ナスはノツィの希望?)
イケメンの店長さんありがとうございますー!」


の「そうだ!店長さん!福山の出身なんですよ!!!」


あ「それはどうでもいいよ(開場笑)
水曜日はPerfume検定っていうのがあるんですよー
PerfumeだからP級とF級とM級っていうのがあって、M級が一番低いんです
運転免許の試験みたいな、○×のやつで、
100問あるんで挑戦してみてくださいねー(会場100問にざわめく)
それじゃあ、bitterから一曲観てもらおうと思います
こうやって観てもらうのは一番最初かもしれんねぇ?
では、今日はありがとうございました。
明日も来てねー」
(ステージ降りる)


ここでbitterからエレクトロ。
3人はすぐには帰らずに、映像を見ながらお客さんを煽ってました(笑)
ノツィはしゃがみこんで見てた。
映像が終わったところで3人はばいばーいと手を振って帰りました。


あと、今日はもっさんが来てなかったみたいでした。。。。。。残念
3人についてたのはあまり見かけない男性スタッフ二人。


しばらくまったりした空気が流れた後、再登場はなさそうだなと判断したお客さんたちが帰り始めたのでぼくも席を立ちました。
Shop&Waiting Hallのところに衣装が展示(シティの衣装もあった!!)
おもむろに各シングルのポスターまで貼ってありました。(数枚しか作られなかったというエレクトロはなかったような)
ここは写真OKのようだったので、カメコさんになった気分で取り捲りましたよー
衣装撮ってどうするん!って感じなんですけど、衣装もすきなんでー。


建物を出たら、もう9時過ぎだし、店もやってないんで直帰。
アルコールもちょっと飲んだので、ふっらふらで眠くて、電車でかっくんかっくんしてました。


というわけで無駄に長いレポートでした。id:RJFKさんのようにはいかんねー(笑)


■今日のぱぶろん
・きゃし鳩
・姫梅
・きゃし貪欲ちょろ
・姫会場撮り
・のんのん3ショット
・きゃしPV上映ディスプレイ


午前中はラジオ録音だったんですね
マジカルかなぁ。


ハムスターは満腹中枢がないというか食べられるときに食べてしまうので、あんまりあげすぎるのはよくないとおもいまーす(笑)


ジンジャーエールうまかったのかー。
Wilkinson好きとしては飲むべきじゃったゎ
無難にウーロン茶頼んじゃったよ。。。。