ぶろぐやめないで〜

某店でもらったチラシをなにげなく見ていたら。。。。。。


こっ。。。この絵ヅラどっかでみたっ!!!!



さて、明日からはPerfume Cafeですが
一人席少なそうなので、行ったら結構満員で一人席は埋まってて
「すいません。合い席よろしいですか?」なんて言っちゃって
香水野郎達がカレーをもくもくと食べながら円卓を囲んでいるところを想像すると
ちょっとシューーールレアリスモ!!じゃないですか


いきたーい o(>_<)o


もしかしたら。。。ってなんだろうー
もしかしたら、木の子さんが色紙に詩を書いて売ってるとか。
のちちちがロザリオコレクションをフリマしてるとか。
衣装展示は野球少年とか秋葉原部まであったりしちゃうんだろうか
今日は引越しとカプセルのライブに行ったようなんで、明日は疲れてて仕事なんかしてらんねって感じなんじゃないかなぁ。それとも若さってもっとパワフルなものでしたっけ。
若さってなんだっけ?振り向かないことだっけ?arz


■今日のぱぶろん
22時ぐらいまで更新がなかったんで、
も。。。もしかして今日はないんじゃ。。。。とか思ってたんですが
ちゃんと更新されました
・あ〜姫あまおうぱひぇ
・のちや引越し


ぱひぇおいしそー
いかんいかん、ダイエットしなくちゃ。カプセルのライブに行けないぞっ。


>そりゃーもぅ罰ゲームなみに体力つかいました。
基準がおかしくないかぃ?(笑)


P.S.
最近、天気予報の「晴れ”のち”くもり」とかに
過剰反応するようになってしまいました(終