ぶろぐやめないで〜

ニューシャコーハンシャコーニューシャコーハンシャコー


ゆとり世代のあ〜ティス姫からこんな科学用語が出てくるとは思いませんでしたー
3人の中では一番学校の成績よさそうだけど。。。。


放送は聴いてたけど、いつものごとくid:RJFKさんの書き起こし(図解入り!!!)で復習!!
NHKのサイト見て、ヒロシの目元がちょっとランランに似てるし、AKINA出てるし、
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/mc.html
なんとなく、ゆうきー!!げんきー!!ぽんぽぽんぽぽんきっきーず!!!!(DJぼうちゃん)を思い出したょ
いゃ、あの頃がぽんききの黄金時代じゃったね
Rizeのドラムのなんとかくんもでとったけぇ


話がずれまくりました


あ〜ティス姫おもろかったなー
のつぃときゃしぃの発言が少ないなぁと思ったけど、こういう座席配置だったのも一因かぁ


公営全国放送で、ライバルまつ○さちゃんを見返したあ〜ティス&キャシぃかっこよすぎるぜ


あと、AKINAはたぶんてぃーちゃん知ってるだろうけど、さすがに名前はでなかったにぇ
のつぃの隣の部屋だったとか、そういうので楽屋では盛り上がったりしたんじゃろーか。。。。。
てぃーちゃん、どっかで見たことあるなぁと思ったら、昔、生ダラに出てたのおぼえてるよ!!!


そんな感じ


■今日のぱぶろん
・公録前のハムスター
デトックス足湯姫
・眼鏡屋あ〜ちゅん
・赤白ドット縁めがね姫


ハムスター、逆さになっとる。。。。
あんまかまいすぎるの良くないっていいますよね


お酒飲む人が足入れると真っ黒になるって言うのはなんかうさんくさいなぁ。。。。
それただ汚れてるだけじゃ。。。。(笑)