ぶろぐやめないで〜

Well.....、何から書こうかな
まずー、新星堂から発送メールが着ておりましたー
発送と言っても、準備ができたよーっていうだけで
実際に届くのは14日らしいんですけどね


で、注目のダブル予約の特典ですがっ。。。。。。

以下ネタばれですよー
届くまで楽しみにしていたい人はみんほうがいぃですよー













Perfumeマウスパッドステッカー!!!!ちゃらららん!


微妙にありがたいような。。。。使わずに保存しますよもちろん
でもマウスパッドなのかステッカーなのか、それともマウスパッドに貼るステッカーなのかよくわからんゎ
もし、六本木でもらったステッカーが一枚入ってるだけだったら、怒りのあまり今度のイベントでもっさんの額に貼り付けて動きを封じるかもしれませんん。


あとは、今日は野球のラジオにPerfumeが出てましたね
マジカルシティ書記長ことid:RJFKさんがほとんど書き起こしてくれているので、市民はそれをよむとよい
出のインパクトであとがかすんでしまいました。。。。


もっさん、テレビ見ん人なんかな。ぼくもテレビ見ないんで銀ちゃんとか磯山さんとか言われても
だれそれ
って感じなんですけど。。。。。
野球のチーム全部言えっていわれても、たぶんいえないと思います。。。。
てれび見んから、なんか変なサブカル系の人とタイバンしたりすんじゃろぅか


のちぃはなんで磯山さんのファンなんですかね
グラビアアイドルがすきなんでしょうか。。。。自分が乳無ぃけrgtdsふぃうghsghげふぅ


あと、白目むいてるっていうのが気になりますね
掟さんと一緒に4人でうつってるんじゃろぅか。。。。
もし、そうだったら、引き伸ばして部屋に貼ろう


■今日のぱぶろん

・財布忘れたサザエさんなのつぃ
・財布見つけたイクラちゃんなのつぃ

のつぃはもう開き直って、ソラミミスト安齋さんのように遅刻キャラを定着させればいいと思う
ライブにも遅刻するような。


あと、昨日の計算まちがってました。
0.2m×50000は10kmでした


ゆとり世代じゃけん、ゆるしてちょ