ぶろぐやめないで〜

マジカルよーまーれーてーたー!!
2週連続て。貯め録りで間があいてたのだろうか。それとも同じ日に録ったんだろうか。。。。。
もっさんネタだったからもっさん指示で読まれたんかなぁ。。。。
グッモーニン!って言ってるのに、「おはようございます」と冷たく返すノッツィのツンっぷりが萌え。


たばこの反応
かすぃ「絶対イヤ!」
のつぃ「絶対吸わんよね!」
あてぃ「禁煙してぃぽゎゎ」


ぼく、タバコやめます!!!
3人にやめてとお願いされたらやめざるをえまい(別にされてない
今あるタバコ残ってるけど捨てました!!


もっさんもやめよぅ?ね?


ていうか、追伸まで読まないで〜(*ノωノ)ハジュカシー
締めまでテンション続いてないというツッコミまで頂きましてありがとうございます。
3人は嫌煙家というのがわかったので、よかったんではないでしょうか


あと、渋谷HMVに電話してみたら、電話予約でも参加券くれるということだったので、
bitter一枚予約しましたー
楽しみじゃわぁ


カフェは気が向いたら行こう。
衣装はじっくりみてみたいなぁ。。。。。。。。


■今日のぱぶろん

・あ〜姫、お散歩
・ノツィ、荷造り
・あ〜姫、セーラームーン自転車
・あ〜姫、春ブーツ
・キャシ、デパチカ2

一日5万歩は無謀じゃろう。。。。
一歩を小さく0.2mと見積もっても、5万歩というと5km。
5kmというと新宿ー渋谷を往復するぐらいですよ
新宿から原宿まで歩いたことあるけど、結構さみしく長い道のりだったょ。夜だったし。

>あいつぁーこっちが弱気でいくと、つけあがりますからっ(`□´)ノ
この辺は、広島県人の気質なんでしょうか。。。。。


>どぅくしゅバーーーン!!!!!!!!(´□`)
くしゃみ。。。?w


あ〜ティス姫の言語感覚は独特だわぁ。。。w


v(`∀´v)v(`∀´v)v(`∀´v)v(`∀´v)v(`∀´v)
ノツィヤン先生は久しぶりの更新
ダンボールに書きすぎ。。。。。
Bee-Hiveのホワイトボード思い出しました
日通引越しセンターのひともびっくりじゃゎ。
「手紙」って書いてあるから、ファンからの手紙を大事に取ってあるんだろうか。。。。
意外だ。。。。。。w


制服も捨てようとするノツィヤン先生なのに。
ヤフオクとかに出しちゃうと100万円ぐらいついちゃいそうだけど、捨てた方がいいとおもうよ。


自転車の写真はよくわからんわぁ
このカラーリングがセーラームーンなのかっっ?